ただいましてる

良い子は戻ってきております。

夜に帰宅し、クッタクタだったのだけど、
そのまま洗濯して、服の手入れをして、家族分も含めて靴を磨いて・・・と
リセットしてから寝ました。

遠出していたら、基本全部洗いたいし、
履きっぱなしだった靴やコートは手入れしたいし、
何より作業自体が気持ちのリセットになるなーと、ようやく身につきました。
そうそう、全部外に干す!干して寝る!

疲れでイラっとしていても元どおり。

(やだ素敵女子っぽい)(自分で言う)(別に普通らしい)

 

朝起きたら、身体ガッタガタでしたけど。
ミシッて言ってた・・・

無性に飲みたくなって、
高濃度ビタミンCのサプリとトマトスープを朝ごはんにしたら、
うおおおおおこれが足りなかった〜!と震えるほど満足しております。

 

足らないものを摂らずに、
もう要らないものをさらに摂っててもダメよねー。

 

昨日、目的地にあったスタバで買ったマグカップ。
色がツボでした。

宇宙的〜。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です