11月の私

10月は「足足足足」言われたのに、
妙に予定のリスケが多かったのだけど・・・

どうやら動くのは物理次元の方じゃなかったようで!
リスケが多かった分、上のお仕事多かったにゃー。

あとは、おとなしくしてた分?、ガンガンおかたづけが進んで、
おうちの中が相当スッキリしましたー!やったー!

 

さて今月の私はどんなんかしら。自分で見てみましょ。

・・・なんだかミルフィーユっていうか、違うな。
Herbsのミルクレープのような。(美味しい)
チョコレートの紗々のような。(美味しい)

なんだか複雑に交差して絡まりあってる感じがするなあ。

週どころか、日単位で色々変わってハードそうだな。

 

ガイドからのアドバイスは。

「俗世から離れてろ」

・・・十分離れて生きてると思うけど・・・なあ・・・

 

ちょっとパーソナルすぎて、ブログにも書きにくい内容になってきたので
割愛しますが、

自分の大事なことは、自分が大事にしないとなあ。と思っております。

 

ラッキーアイテムは「地金」!

ここ1年ちょいで、
金銀プラチナっちゅーか金属がとても好きで、かつ相性が良いことに気づきました。

すっごく調整されるし、持ってると元気が出ます。ふふふん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です