おつかれさまでしたの巻

昨日はワンデー講座でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました。

 

昨日の夕方、すでに身体をガクガク言わせて歩いていたのですが
(まじでガクガクするんだこれが)
今朝起きたら、全身に打ち身のような痛みが走っております。

イタタタタ。
私は昨日一体何をしていたんだ。腰骨が痛いよう。

 

しょっちゅう講座中の姿勢を注意されますが、
正直なところ、講座に夢中すぎて真剣すぎて、そんなところまで、気なんか回らんよ〜もう〜。

・・・ダメなんでしょうけどね。そらね。

 

上手いこと、先月末に予約していたボディワークの施術が、台風で延期になり、
今日になっていたのました。

色々調整してもらってこよ・・・よぼよぼ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です