お金についての記事カテゴリを作ったのである

お金関連の記事が増えるかもなあ、と思い
新しい記事カテゴリを作りました。

【RICH】

ふふふ。

ビジネスとかお金に詳しい高次の方に、

「なんかお金の流れとか金運とか、そーゆー記事カテゴリでいい名前ないですかね」

と相談したところ・・・

「・・・う〜ん、『RICH』じゃない?」とナイスアイディアを。

 

・・・すっかり忘れていましたが、
ジャスト1週間前に観た映画『ジャスティスリーグ』の中で、
痺れたセリフがまさにそれで。

仲間に引き入れた新人に、
「君の才能(だか強み)は?」と尋ねられたバットマンが一言。

「RICH(金持ち)」

きええええええ痺れるうううううう!

 

ちゅーことで、
世間一般のお金のセオリーとは違うことが多いかとは思いますが、
チロチロ書いていこうかな、と思います。

 

またもやお財布絡みで、
実は今日もいろいろあったんだけど、
すでに頭パーンなっておりますので、それはまた次回で。

 

はああん。それにしても富豪キャラが好きなのです。
己のそれを、実力であるとか才能と堂々と言い切れる人が。

バットマン・・・超かっこいい・・・

あと、『文豪ストレイドッグス』ではフィッツジェラルドさんが超好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です