大事なことはいつも同じなのだよ

昨日の記事で、
「更新がまちまちになっている」と書いておきながら、
特に理由も書いておりませんでした。オチないんかい。

理由は、「なんか今書くのが難しいから」
です。

結局大した理由もないんかい。

「書く」こと自体は、
全く苦もなく延々とすることができるのですが・・・

時期的なものか、流れ的なものか、
今何かを発信するというのが、なんとなく難しい訳ですね。
なんつーか、今年はこれ!とか、方向性を持ったようなこととか・・・が?

曲がりなりにも、スピリチュアルなことをサービスにしておりますので、
年初はそういうのを期待されていると思うのですが・・・

ごめんなさいだよ。ないのだよ。

えへー。

基本的に私は、いつもいうことは同じなのです。

・自分の身の回りを整えること
・自分にあった生活習慣を見つけて過ごすこと
・目の前に来たことを、後回しにしないで真剣に取り組むこと

はい。

よそがどう煽ろうと、例え世界がどう変わろうと、
結局それに尽きるのではないかな、と思っておりますよー。

あ、あと。

・自分の「好き」「心地よい」を大切にすること

ね。

 

そんな私の
最近の必須アイテムがこちらー。
コートのポケットにそのまま突っ込んでいます。

オサレなパッケージの缶は、ソープトピアのボディバター。
ユーカリとかハッカとかティーツリーとかの精油が入ってて、
しんどい時に鼻とか口周りに塗って、スーハースーハーしてます。すごいいい匂い。
匂いだけじゃなくて効果も「塗るマスク」との異名があるそうな。スーハースーハー。

年末に買っておいたら、今の不調に大活躍〜。もはや予知〜。

 

口紅、グロス系が苦手な私がつけていられる希有なブランド、
MIMCのグロス。はちみつが入ってる〜。全然荒れない〜。
コスメキッチン限定色のマゼンタピンク

 

あと自分のつくったペンデュラムとブレカのシルバーを2枚。
最近のお仕事で使うので、ダイレクトにポケットに。

このペンデュラムは3年くらい前に作った「カウンセリング用」〜。
自分用に作る激しいペンデュラムは大抵なくなるか壊れるのは(何故)。

ブレカはエネルギー的にあかん感じのところに行く時には、
シルバーを持っておくといいよ〜。

「エネルギーワークの自動化」で賄ってる以上のレベルのワークをやる時にも使うよ〜。

 

今年も、自分が持ってて一番使えて楽しいグッズを創りたいなあ!

『Breakthroughカード』

オーダーメイドエネルギー入りペンデュラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です