棚卸しってそういうのもあるのね

いやーなんか。
『棚卸し』しよって自分で言ってたら。

今日もまあそれはそれはいろんなことが起きまして。
奮闘につぐ奮闘だったわけですが・・・

 

「能力」の棚卸しですってよ。いやーん。

 

あとは、
いつも気になってはいたけど、スルーしてたような
おうちの中のエネルギーの歪みを直すとかね・・・

「環境」の棚卸しも大事みたい。

 

エネルギーに限らず、そういうのをどっかでまとめて整えておくのは、
(例えば電球とか)(タオルとか)(床の汚れとか)

良いことかもしれないねえ。

 

ちなみに、
「今は『棚卸し期間』にする〜」って決めたのは、自分です。

前はガイドに聞いていた「テーマ」だったけど、
今は自分で決めてるのさあ。

棚卸し期間にします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です