エネルギーグッズとの関係を見直そう

対面での講座などで、たまに「そのグッズ、どう思いますか?」とお聞きすることがあります。
(裏メッセージは「外したほうがいいですよ」っていうことです。)(裏じゃない)

単に「藤咲が捨て魔だから」という訳ではありません。
(確かに執着がないので、そうといえばそうですが・・・)

思ったよりも事態は深刻になっているようで、
今までは、気になった人に口頭で伝える程度だったのですが・・・

思いきって書こうと思います。

 

ちなみにですね。
藤咲が
「それ合ってないすよ」というのと、
「それ・・・要りますか?」というのは意味が全く違ってたりします。

 

「それ合ってないすよ」というのは・・・

本人のエネルギーが高まっていて(レベルが上がっていて)、グッズと釣り合ってない

=グッズよりも、本人のエネルギーが高いよ

って場合です。

今までは、そのパワーを借りてきたかもしれないけれど、
もう必要ないよ。卒業だね!おめでとう!ってな感じです。

ちなみに無視してつけ続けていると、やっぱりバランスを取るためか、
本人が若干低めに引っ張られてる感じがします。

 

で。

「それ・・・要りますか?」というのは・・・

すいません。ぶっちゃけ。早く外して!外したほうがいいよ!
という場合です。ごめん。

で、それにもいくつかパターンがございます。
こちらをご参照ください。

パワーストーン(原石、アクセサリー、ブレスなど)

・石自体のエネルギーが枯渇している
・石自体がグッズにされること、いまの状況自体に納得がいっていない
・石の性質と用途があっていない
・そのグッズの作者に余計なエネルギーや意識を入れられてエライ事になってる

地球のコンディションが下がっているので、
石たちのコンディションも低くなっております。
その上で、「パワーストーン」という異常に期待値をかけられていたり、
勝手にエネルギーを入れられたりするもんですからね。

大変なことですよ。

で、これを『石』と思うからピンとこないのです。
『人』だと思ってみて考えていただけると良いかと思います。

そして私が言うときは・・・

ごめん。人よりも「石がかわいそう!」って思って言ってます。

チャネリングを身に付けたい、使ってるのに、
そういうのは聞きたくない!っていうのはナシだと思うんだ・・・

 

言うのも胸は痛みます。
高いし、気に入ってはいるんだろうな、とはもちろん思っているからです。

 

チェック方法は、
ダウジングでエネルギーの質や量を測ってみるのが手っ取り早いです。

そのもの自体のエネルギーについて測るのはもちろん、

「そのグッズを持っている時の自分のエネルギー」
「そのグッズを持っていない時の自分のエネルギー」

も、実際に持ったり外したりしながら測ってみてください。

あとは、石と直接話してみる。
基本。

 

が。
そもそも自分が手放したくない!と強く思っていると、
ダウジングの数値もチャネリングのメッセージも容易に歪むので・・・

できれば、第三者とのチェックをお勧めします。

 

次は、それ以外のエネルギーグッズについて書くよ。

震えて待て・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です