自分の作ったグッズ。こーやって活用したりもします。

身体の働き?が思わしくなくですね・・・
本当に巡ってないというかなんちゅーか・・・

ということで、
リンパドレナージュの施術を受けてきました。
しかも。
施術は、【BLESS YOU】ブレスレットをつけてやってもらいました。

これな。

 

みっちり2時間受けて、
いつもの施術よりも身体がずっと軽くなって〜驚き〜。わあああ。

なんとか調子を整えて、
明日の1dayセミナーに臨みたいと思いまーす。

 

ちなみに、やっぱり施術時につけてやると、
ブレスレットは下がってくるので・・・サージカルテープとかで留めておくとよいかも〜。
ポケットに入れるより、腕にちゃんとはめた方が良いよ。

BLESS YOU ブレスレット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です