エネルギーデトックスワークのユルめFAQ 3

先日しれっと、エネルギーデトックスワーク協会サイトの
質疑応答を更新しておりました。

質問「『肉体の癒し』と『精神の癒し』の関連性について」への回答

 

さてすっかり同時更新。
こちらではユルめFAQを。

Q.ブレスレットを購入して、ワークをしまくっているのですが、
エネルギー知覚って上がってきます? 最近職場が合わなさすぎてヤバいです。

A.何度かお伝えしておりますが、
エネルギー知覚が上がるかどうかといえば、「上がる」と言えます。

しかしどっちかと言うと、
「元に戻る」という方が近いです。

今まで普通に過ごしてて気づかなかったけど・・・
ワークで不要なエネルギーをデトックスしていくと。

「今まで普通に過ごしていたはずの自分」は、

なんと。
指紋だらけのメガネをかけて、
耳も鼻も排気ガスで詰まってて、
愚痴とか弱音もこぼれないように、口を閉じて溜め込んで過ごしていた自分で。

そうやって閉じて感じないようにしていた自分が、
どんどんクリアーになって、
しっかり自分も周りのことも捉えて、感じられるようになったら。

・・・まあ、ズレや合わないと感じてもおかしくはないよねー。

合わなくなった、と言うよりは、
もともと合わなかったけど、今気づいた、ですかね。

 

さて。
これからどうするかはあなた次第です。

自分に合う場所を探して動いたり創るのももよし。

今の場所で工夫してうまくやることを模索するもよし。

 

えー当協会。
きちんと認定セラピストが活動をスタートし、継続できるように。
しっかりフォローアップしたいと思っております。

そろそろまた一つ、準備が整いますので、
認定セラピストさん待っててね。

もし次の合う場所がセラピスト業だったら・・・

ぜひこちらへ。

 

あ。
初回の大阪1dayセミナーご参加のかた。
6/10のセミナーも、別途申し込みは必要ですので、
ご参加希望の方は〜お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です