270,000円分の500円玉

500円玉を大量に目にする機会があったので、
記念に写真を撮っておきました。

じゃりじゃりじゃりーん。

 

エネルギーワークは意図とイメージがカギなのですが、
こういう物理的な体験やビジュアルがあることでも、
より精度が上がったり、ワークしやすくなるのです。

触った感覚とか重さとか匂いとか、音とかもね。

札束は札束でまた違うのだね。

 

ところで、
100万円分のお札。
同じ100枚の一万円札の束なのに・・・
金融機関の帯付きと、ふつーに掻き集めた帯無しは、やっぱり違いました。

そんな帯を躊躇いもせずにびちーんと千切ったのが
マイコクオリティですけども。

今度手にすることがあったら写真でも撮ってみるかね。

 

できれば、大きな額も、一度手に持って体験してみると良いよ〜とオススメしておきます。

お給料やボーナスが入った時や、貯金をいっぺん引き出してみるとか、

大きな支払いとかの時に、支払う前に手にしてみるとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です