【予告】ブレカオンラインアップデート ※メール配信完了

6月7日、6.7、胸毛の日を記念しまして、

(そんな日があるかどうか知らん)(勝手に命名した)

ブレカのオンラインアップデートを行います。

 

購入者の方には、本日夜に詳細メールをお送りしますので、
そちらにて各自でアップデートを行ってくださいませ。

※6/7 22:36に一斉配信しました。姓名逆にしちゃいました。すみません。

 

本日以降のご注文の方には、アップデート済みをお送りします。

ちょうど今、配送中で受け取り待ちの方にも、
夜に同じメールをお送りしますので、せっかくなのでアップデート前と後のカードの感じの違いを体験してみてくださいませ。

 

日付変わる前には配信します。

朝になっても届いていなければ、迷惑メールフォルダを確認してください。
そちらにもなければ、
受信側のサーバーに弾かれて送れていないこともあるので、
購入時のメールアドレス以外のアドレスで、別途ご連絡くださいねー。

あとアドレス変えてるひともねー。連絡くださーいー。

コンタクトフォーム

 

『Breakthroughカード』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です