ブレカのアップデートのご感想 3

私のオリジナルのエネルギーグッズ、『ブレカ』のオンラインアップデートについてのご感想をユーザー様からいただきました!

わーい

YKさんより

アップデートをした後、ごろごろしている母のお腹の上にシルバーを置いてみました。
20分間位でした。母は「数独をすごく早く解けるようになった!頭良くなった!」と言っていました。
そして翌朝。母と私の会話です。

「この家の土地について、大変なことを思い出した。長男が家をここに建てたいと
言っているけどダメ。理由は……」
「なんでそんな大切なこと忘れてたの!」
「それがさっぱり」
「うわあああ」
「うわぁぁ」
なんと、35年間忘れていたことを思い出したらしいのです。
忘れるような内容じゃないのに…。
母の封印された(?)記憶がBREAKしました。

 

私は、枕の下…にしいて曲がったら嫌なので、枕の上の方に挟んで寝たら、
認識が上がったというか…普通に生活していて、視覚的な情報が良く入るようになりました。
家電を見てもメーカー名が頭に入ってこない、人の顔を覚えるのが苦手など、
興味がないからというにしてはちょっと…だったのですが。
生活がしやすくなりました。人としてまともに…!
ありがとうございました!

 

Kimihiroさんより

私のブレカの使い方は、主にエネルギーデトックスワーク協会設立前に、エネルギーデトックスワークを行う際に使っていました。

特に抜いたエネルギーを浄化は「いいわぁ~、一瞬だわぁ~」という感じとても便利でした。

しかし、その後、エネルギーデトックスワーク協会が設立された(BLESS YOU ブレスレットができた )のを機に、ブレカをワークには使用しておりませんでした。

 

今回のアップデートを受け、

「そういえばブレカと併用すれば効果あるんじゃないの?」と思いましたので、

ブレカの『Break』を使ってエネルギーデトックスワークしたらどうなるかを比較してみました。
(BLESS YOU ブレスレットも使用しています)

まず、アップデート前のブレカを身につけて、エネルギーデトックスワークを行うと、
通常よりもエネルギーがより早く深くまで入っていくのと、ブレスレットとは違う質のエネルギーも入っていく感覚がありました。

明らかにワーク効率が良くなり、アップデート前でも十分に強力だし、相乗効果があるなという印象でした。

次に、アップデートを行ってワークを行うと、まずエネルギーの糸の質が、
アップデート前→一本の糸
アップデート後→太く撚った糸(細くても)
といったような感じで凄く強化され、パワフルになった感覚を持ちました。

また、エネルギーもさらに、より早く、より深く入っていく感じです。
潜在意識の領域や不要なエネルギーが入ってきた原因?(時に過去生がらみ?)、のようなところにもしっかりエネルギーが届いていくイメージでしょうか。

ワーク後も良い意味での疲労感が大きくて、ちょっとボーッとしてしまうくらいです。
久しぶりにフラフラになりました。

 

エネルギーデトックスワークに関して、家の掃除に例えると、
(私は掃除があまり得意ではありません^^;)

ブレカなし→自分で行う。
ブレカアップデート前→高性能なお掃除家電を使って自分で行う。
ブレカアップデート後→ハウスクリーニング(プロ)にやって貰う。

くらいの効果の違いはあったかなと感じました。

BLESS YOU ブレスレットでも十分に強力なのですが、ブレカとの併用を思いつかなっかたのを大変後悔(笑)

最後には、不要なエネルギーを抜いたところに『Through』を身につけて、空いたスペースに良いエネルギーを入れられるように整えておきました。

このブレカ&エネルギーデトックスワークの組み合わせは、体感としてかなり強力でした。

 

また、エネルギーグッズの方向性(今回は『出す』)が似ていると、相乗効果も凄く大きいということを体験する良い機会となりました。

また、BLESS YOU ブレスレットは学習機能も備えていることを考えると、ブレカとの併用はメリットが大きいのではないかという気がしております。

今後も併用を継続して行って、変化を見て行きたいと思います。

『Through』も今後どう作用してくるかが楽しみです。

今回はアップデートありがとうございました。

 

Akinaさんより

知覚はわりとバランス派ですが、
アップデート前→賛美歌のようなゆったりした歌が聞こえる
アップデート後→ゴリゴリのROCK Music!エレキでキャキャキャキャイィィィン!という感じで変わりました。

子供を寝かしつけ直後の暗闇の中でアップデートをしたので、直後の細やかなチェックは出来ていませんが、「ちょうど最近寝つきが悪いし、私はブレカに寝かしつけてもらおう」と
ブレカをおでこに置いて上記のような意図をしていると、すごくエネルギーが動いているのがわかりました。

段々眠気というか、上に引っ張られていく感覚に変わったので、ガイド陣はどう感じているかなー?と見に行くと、何かドヨドヨしと驚いている雰囲気でした(笑)
そして気づいたら寝落ちしていて、いつもよりもだいぶ楽に眠りにつけました。

 

あとは、料理の最中に「雑味とか要らんエネルギー無くして美味しくして〜」とお願いして料理を作りました。
(置いといても大丈夫だよと言われましたが、料理中も肌に触れさせていたかったのでブレカは私のパンツと肌との間に挟まれる…ごめん。)

食材を切ったり、鍋に入れる間にもエネルギーが動いているのはとても感じました。
このエネルギーの動きが何なのかは今回は「循環」としかわかりませんでしたが、また色々試してみたいと思います。

そして仕上がった料理も食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!

ブレカでのエネルギーの調整有り、無しのパターンで食べ比べてみましたが、口当たりも味も全然違います。

調整有りの方は、食材の周りのエネルギーがエアリーで甘く、ふわふわのスフレチーズケーキの食感で、
調整無しの方は、積み木を一緒に食べてるみたいで 味もやや苦く、クッキーとかクラッカーを食べたみたいに口の中がゴロゴロする食感でした。

「こんなに変わる⁈」ってくらい変化がわかりやすかったので、しばらく味覚の変化で遊べそうです。変化のわかりやすさも、アップデートのおかげかなと思いました!

 

昨年末にブレカが手元に来てからは殆どお財布の中に入れっぱなしでしたが、金銭面の直したい癖なども落ち着いて来てはいるので、今回のアップデートを機にいろんな使い方もしてみようと思いました。

今自分が持っている物も、使ってあげられるものはしっかり使ってあげようと思います。

最近仲間に加わった料理担当のガイドは高次もブレカが使えるのを知らなかったようで、「なにこれ使わせて〜!」と飛びついていました(笑)

ブレカを使うには、遊び心も使って楽しむと良いかもな〜と感じたので、1人の時にこっそり遊びたいと思います!

今回はありがとうございました!

 

舞子’s コメント

頭良くなったり、封印されてた記憶がブレイクしたり、
エネルギーデトックスワークがさらに強力になったり、
料理が美味しくなったり、
・・・ちょっとこのエネルギーグッズすごくない?万能すぎない?
恋も部活も勉強も・・・!でおなじみの進研ゼミ以上じゃない?

<ハイパー自分絶賛タイム>

<絶賛タイム終了>

・・・私が楽しんで作ったり、アップデートしてるブレカを、
いろんな使い方をしてくれて、楽しんでくれるユーザー様のおかげでございます。
おかげでわたしも楽しいです。楽しい循環をありがとうございます。

ありがたやーありがたやー。

そしてエネルギーグッズを通して、
知覚が上がってたり、チャネリングでガイドと活用したり、ダウジングで測ったり、と
他のトレーニングにも繋がってたりするのが、
願ったり叶ったりです。ひゃっほう!

『Breakthroughカード』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です