エネルギーデトックスワーク 「セルフワーク練習会」のご感想

先日行った、
オンラインセミナー「セルフワーク練習会」の感想をいただきました。

 

全文はこちらから→セルフワーク練習会のご感想

 

すこし抜粋させていただきます。

おそらく、ブレスレットを購入してセミナーに参加している方は、エネルギーがわかる方が殆どだと思いますが、わからない私でも本当に、「ブレスレットがあればできる」でした!自信のなさは、あきらめる理由にしなくてOKでした。

(Y.Kさん)

指導された通りにやってみた時、ものすごい「何か」の衝撃がきて、ジェットコースターに乗った後でガクガクになったときに似た状態になりました。

口のオプションつきのブレスでしたし、私が今まで溜めていたものが多すぎたようです。

水を飲んで、ようやく落ち着けましたが、「プールで長く泳いだ後のジンジンする感じ」が続きました。

「エネルギーの動きに肉体が追いつかない」というのと、「エネルギーワークは運動と同じ」というのを説明していただき、本当にそうだと実感しました。

(サトぽんさん)

 

オンラインの〜1時間指導でも〜ここまで実感していただけるのですよ〜。

大丈夫だろう、と思ったから企画したわけですが、
やっぱり問題なく、こちらからの指導はできましたねー。

PCやタブレットのカメラで、
ワークの様子を見られるので、「力を抜いてー」とか言えますし、
エネルギーの流れもわかるので、
「もっと糸を深く入れましょう」とかも言えるのですねー。

いやーん便利。

対面の良さは言うまでもないのですが、
セルフワークのみ、というのであれば、オンラインでもいけるな!という感じ。

環境とか、人数とか、施術モデルとかがうまく使えれば、
リピーターや認定セラピストの指導ならば、
オンラインで地方のメンバーにもできるかもしれないねー。

 

セルフワーク練習会、
次回開催予定は未定ですが、企画したらぜひぜひご参加くださいねー。

オンラインセミナー参加申込

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です