あれっと思ったらデトックスしとくといいのね

弱点ってあります?

疲れが溜まってくると、
いつもおんなじ症状が出たりとか、そこばっかり弱るところ。

 

私はね、
喉だったり、歯だったりと、口周りの皮膚だったりと、
口が多いのです。

疲れが溜まりすぎると、
喉が腫れて発熱したり、虫歯にはならないくせに、歯の根元が軋んで痛んだりします。

そんで、寒くなるとだいたい歯が痛くなるし、
冷えもきつくなるので、本当に本当に年末は寝込んでました。

そういう自分の弱点に気づいたので、
歯医者には毎月通うし、
11月の終わりくらいからは、かなり気を遣って過ごすようにしたので、
年末に寝込むことはなくなりました。
そうそう、大掃除もしなくていいように、前もってやってたりします。

 

っていうのが、
誰にでもあるようで、うちの娘は『目』にくるんですよ。

家族で一人だけ異常に視力が悪いし、
花粉症は目がお岩さんのごとく腫れ上がります。
疲れると一気に目、特に右目にきます。眼科の常連です。
三つくらい炎症の名前が一度につきます。

おととい、起きたらまた右目が赤くなっていたので、
その日のうちに眼科に行かせました。
霰粒腫という、無菌性の炎症と診断され、
いつもの薬も出されて「まただね」って終わったのですが・・・

そうです。
ヒーリングしよ!とか言ってないで、まずはきちんと病院に行かせます。

それなのに昨日は
膿は出るわ痛みはひどいわ、具合悪くなってきて塾を早退するわ、真っ赤に腫れ上がるわで、悪化の一途。

 

受験生なのでね。
明日(今朝)も模試があるので、
「『持病?が悪化する中、受験に行く』予行練習とかいらんのよ!」と思いながら、
寝る前にエネルギーデトックスワークしてあげたんですね。

・・・右目がエネルギー的にえらいことになってて引いたんですけどね(小声)

外側からは、ちょっとわかりにくい感じになってたのね。
で、一応娘の手前、おかーさんは涼しい顔してちゃっちゃっちゃーとやりましてね。
えげつなかったですけどね。なにあれ(小声)

本人曰く、目から抜かれてる時の体感はものすごいそうです。
頭が持って行かれそうなほど、何かが引っ張られるらしいです。
さすがに悪い箇所のエネルギーはわかるようです。

 

そして一夜明けて今朝ね。

・・・

ほぼほぼ元どおりに戻ってきたのね。
まぶたのキワに少し赤みが残る程度ね。

またちょっと引くわね。
効きすぎても引いちゃうの。アタシ。そんなにエネルギー要因だったのか。娘よ。

もうそんなに残ってないけど、
ダメ押しに数回デトックスワークしてあげて、
送り出してきました。

 

私もあんまり自分から勧めてやっていくタイプじゃないので、
そういうのを頼んでこない家族には、ワークをやることをつい忘れてしまうのよね・・・
疲れるのは自分以外も同じなので、
年末にかけて、全員強制的に施そうと思います。もう!

ワークのやり方

 

11/29(木)13:00〜16:00 千葉:ひみつのグループ会議 満席

12/1(土)9:00〜12:00  京都:ひみつのグループ会議 満席 

12/5(水)13:30〜16:30  千葉:ひみつのグループ会議 残席2

私が設立・運営している協会です。

12/9(日)名古屋:エネルギーデトックスワークセラピスト育成1dayセミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です