『TUNING MYSELF NOTE 2019+』ができるまで

ということで、
実はひっそり作ってました。
そして名前変わっちゃいました『TUNING MYSELF NOTE 2019+』

 

ひみつ会議やり出したくらいから、
「今年のノートどうしよう」と思い続けていたのです。
ちょろっと書きましたが、先月のうちに手をつけたのです。
セールス文とかでも書きまくってますけども、
とにかく今はもうね、変動が激しくてね!作るのに骨が折れるな…ってわかってたから。

 

が、
12月の大仕事が終わってみないと、また変わるだろうしな…と一度ペンディング。

一応終わった先週。
少しだけ休んだあたりで、

「来週から新しい仕事があるから〜今のうちゆっくり休んで〜」

と言われ。

「じゃあノートは今作んなきゃだめじゃん」と、
真面目な私。休んでるはずの先週の後半、実は作ってました。

で。
真面目だからね!私!(2回目)ちゃんと!日曜までに完成させたの。
夏休みの宿題は7月中に終えるタイプ!イエス!優等生気質!信頼と実績の!

作ってる途中で、
「これ名前もう違うじゃん」って、名前も変えたのね。

 

それで、できたらすぐリリースしたかったんですけどね。

「発売は21日になってから」

なんでえええええよおおおおおうおおおお。

…大人しく21日を待ったよ。
告知NGだったから、ブログにも書かなかったし、
月曜の会議とか水曜の練習会でも、人前でもお口チャックしてたよ。

 

その間、待ちつつも、
まだ少しモヤモヤしてたの。

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』自体に手を加えるのはもうナシだけど…
(これ以上何かしたら野暮オブ野暮。内容を増やせばいいってものではない)

いや、でもなんか足りないって。
で、リリース前の昨日にあれよあれよと作っちゃったのが
プレワークの『PROTECT MYSELF SEAT』なのでした。

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』は、
「前のノートと変わらんやんけー!」な見た目ですが、
その実めっちゃ変わってます。むしろ、ワークの見た目は変わらないように工夫しました。
目標達成への手順というのは、変わらないのです。
でも、その背景とかもろもろが大きく変わったのですね。

『CREATE OURSELF NOTE 2017』『2018+』で身につけた、
目標達成、実行力をそのまま活かしていけるように、めっちゃ工夫したのだ!私の方が!

そういうのが、タイトルにも反映されているとも、思ってください。

『PROTECT MYSELF SEAT』も、タイトル通りなのです。
ワークをやることが、実は自らを守ることになります。

 

エネルギーの質も、かなり変わっています。
どちらも、タイトルまんまのエネルギーが入ってます。

ひょっとしたら「前の方が良かった」と思う人もいるかもしれません。
けど、いつまでも同じやり方が通用するわけではないのです。

今はこっちなんだ、ということをご理解いただけるようになると…
この先の波を乗りこなしていけるかな、と思う次第です。

 

リリース後も、実はてんやわんやしてまして、
書くネタもたくさんあるんだけどもね!
どんどん新しいことあるから、覚えてるうちに書かないとな…

そんなこんなで
超最新版です。どーぞよろしくお願いします。

 

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です