発売後の問い合わせ対応

今日は『スピリチュアル初級講座』でございました。
人数多いと楽しいですね!

しかし、上でもいろいろリソースを取られている中、
講座という極めて物理次元的な仕事をしていたので…

上でも下でも働きっぱなしだったためか、
終わって帰りの電車で…ああああ。すごい目が痛い。眼精疲労がすごい。

「それは目じゃなくて脳だよ!」

あっそうだった。脳だった。早く寝よ。

 

商品をリリースすると、
だいたい高次のみなさんからの問い合わせとかクレームが来ます。わははは。
人間のみなさんからは、普通にご購入メールだけが来ます。ありがとうございます。ラヴ!

一個前の記事の
金額の陳情とかもそうですが、

今回出した『TUNING MYSELF NOTE 2019+』のプレワークシートである、
『PROTECT MYSELF SEAT』が、大反響なようでしてね。

 

これ、前も書いたけど、
発売前日に作ったものです。
「なんかノートだけじゃ足りないなあ」とモニャモニャ考えていた時に、
気がつけばエネルギーが完成してしまいました。

そう、なんと。シートを作る前に「それに入れるエネルギー」が先にできてたのです。
なので、
それに合わせてワークを作って、シートを完成させたのでした。

私としては、こんな作り方は初めて。
しかも、今回のエネルギー、今まで自分でも見たことのない類のやつ。
「またトリッキーなのができたな…」と自分でも驚いていたら。

本当に今までになかったエネルギーの作り方(?)だったようで、
リリース前後からかなり上がざわついており、
いろんなところの高次のみなさんから、問い合わせがめっちゃ来ました。わはははは。

「あんなの作ったの誰だ!?」的な。わははは。私よ。

昨日今日はその応対もありました。問い合わせ諸々が多すぎたので整理してもらいました。
よーわかりませんが、どうも『オーバーテクノロジー』だったそうです。ほんとか。

 

…まあ、そんなのはね、
完全に上でのお話ですので、そんな技術など気にせず、
ぜひ、みなさまにはふつーに買ってふつーに使っていただきたい!のですけどもね。

 

問題は、クレームの方ですよ。クレームって何よ。いやあね。

「うちの子(ロウアー)に買わせたいんだけど!ちっとも買わないんだけど!」
「これが最後のチャンスなのに、うちの子買う気ないんだけど!」
「お金調達してたのに、うちの子、他のモノ(セミナーだかなんだか)に使ったんだけど!」

…いや…知らんし…つーか私に言われてもだよ…
なんやこれ、とんだモンスターペアレントかよ…

というね、クレーム言う先間違ってますよーな内容なんですけどね。

でもね!ガイドは必死にもなるよね!それはわかる!
わかるよー。だってそういうの作ってるからね。

私としては、
ちゃんと最新のやつをね、用意してね、配布する窓口まで設けてましてね。
こうやって、セールスレターとか紹介記事とか書いてるんですよ。
ちゃんとお伝えしてるのですよ。

その先は私にはどーしよーもないなああああ!!!もう!もう!

 

あとはね、

「え?時代変わったの?前のやり方通用しないの?知らないんだけど!(震え」

…し、し、知るかアアアアアア!!!!!
情報を入れる努力を怠りすぎなんじゃあああああ!!!

だいたい私が知ってる時点で、なぜガイドが知らないんじゃあああああ!

 

…という今日この頃です。
あなたのガイドは、どうですか?

 

ほんと疲れますよ。
今日は早く寝ますよ。
それ以外でも私はひっぱりだこなのだよ。上ではな。

…なんて上は大騒ぎしてるけど、
買ってね(はあと)

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』

 

私が設立・運営している協会です。

1/27(日)東京:エネルギーデトックスワークセラピスト育成1dayセミナー

来年の東京1dayセミナーの予定を出したよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です