エレクトリック・マンデー

おはようございます。

今年最初の月曜日ですね。

 

3着あった真冬のコートを
2着にしました。

今年はこれで。

黒のコートは似合うから買うのだけど、
手放しがちなんだなあ。
先週のクローゼット入れ替えで、黒がかなり減りました。

 

新しモノ好きな性分ではあるけど、
下手すると完全にお気に入りだけでまとまってしまうので…
「身近なところから、当たり前を崩していくぞ!」と決意し、
人生初めてのオレンジレッドの口紅を買いました。

オレンジは顔色的に似合わないから、と候補にしたこともなかったから、
今年はそういうやつに、果敢にチャレンジしていくのだ。

去年プレゼントにもらったのが気に入りすぎて、
春の新色を!発売日に!ひひひ。(左上です)

購入した後に気づいたのが、
この色の名前、
『エレクトリックブロッサム』だって。何それ可愛い。超好み。

 

もひとつ小さな冒険は、
まったく同じ服を2着買いました。
色違いはやるけど、
同じ色の同じ形で2枚ほぼ同時購入なのは初めて!

悩んだけど、
やったことないなら!とりあえずやってみよの精神なのだ。

もはや、おしゃれなのか、どこに向かってるのかどうかも知らんけど。

 

 

こーゆーことから、
自分のコンディション見たり、バランス取ったり、
テコ入れしたり、大きく動いたりを始めるんデスよ〜。

全部全部関係あるのだ。

見えないものも、見えるものも。

 

今は、自分で自分をよく観察して、
チューニングしていくのが大切ってことなんです。

だから今年はこの名前のノートなんだよ。

『TUNING MYSELF NOTE 2019+』

 

私が設立・運営している協会です。

1/27(日)東京:エネルギーデトックスワークセラピスト育成1dayセミナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です