朝になると感謝したくなります

明け方、
謎の体調不良で悶絶しました。
無理やり寝たら、ものすごく濃ゆい疲れる夢を見て、
いつも通り目が覚めてぼーぜんとしています。

どうせ高次のもろもろ原因でしょう。
うえー。

 

家族が出かけて、
誰も居なくなった部屋を眺めてニヤついていたら
落ち着いてきました。

(自分の部屋が大好きです。広くて白いので)

体調チェックがてら掃除しようと思います。

 

先日、手放した洋服たちの
買取査定金額が出たので確認したら、
先週2着買いしたお洋服に充当できるくらいの金額でした。

そうか。そうか。

そーやってこれからは
回していこうと思います。

ミニマル欲がさらに強くなってきました。
というか、
もはやほんとに身辺整理ですね。ははは。

 

藤咲のサイトとかデザイン周りをしてくれてる友人は、
昔から私のイメージカラーとかを教えてくれるのですが、

『最近白銀(前はこの色だった)通り越して透けてるキラキラのイメージだけど』

と先日言われ、

 

私の脳とか身体の調整を担ってくれてる、エステティシャンの方には、

『舞子さんの身体は…なんというか…もう心配です。頑張ります』

と困ったようにしかし、決意したようにコメントされておりまして、
(身体のハリや固まり方や何から何まで、私は一般の方とまるで違うそうです)

 

私の周りは
別にスピリチュアルの人でもないのに
こうやって誰よりも本質をついたことを言ってくれる人がいるので助かります。

 

やれるだけはがんばろーと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です