ビジュアルを変えました

しれーっと、
サイトのヘッダー画像を新しくしました。

変えると決めたはいいものの、今回は何ひとつイメージがわかず、
いつものデザイナー(友人)に丸投げで依頼した結果、
ものすごく波動が高すぎる画像が届いたので、ちょっと下げてもらいました。

なんであんなに高いのができるのか謎であるよ。

「高すぎるんで、もーちょっと下げたいんで、◯◯してください」なんて修正依頼あるう?笑

 

前のも気に入ってはいたけど、
変えないとなあ、とはなるのです。
指摘される場合もあります。もちろん見る目のある人から。

自分もどんどん変わっていくので、
それに合うものが変わるのは、ある意味当然。

今度はどんなかなー?と
楽しみながらいきたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です