暖かくしてお過ごしたいです

寒くて身体ががっちがちなので、
岩盤浴のできるスパに行ってきました。

岩盤浴はもちろん良かったのですが、
床も空気も暖かいところに、軽い衣服を纏ってくつろいでいるだけで、
ものすごく身も心も弛緩するのですね。

ということはね、
『今この時期の自分の心身が、如何にそれと真逆になっているのか』を実感して帰ってきたのね。

寒いところで体をほぐそうにも、ほぐれませんで、
温めてやっと少し緩んだ体を、念入りにさすったり、回したりしてました。

ぼええええってするのにもちょうど良いので、
しばらく定期的に通おうかと思っております。

 

一時期冷えとりをやっていたことがあるのですが、
下半身を重ね履きをしたまま眠りますと、ものすごく悪夢ばかり見る日々が続きましてね。
その後、「洗濯物が増える」「靴が入らない」ストレスで挫折しやめたところ、
連日の悪夢がおさまったことがありました。

それこそ、ものすごく奥深くの固いのが溶け出るような感覚で、
冷えとりの好転反応としては、割とメジャーらしいのですが…

すっかりそれを忘れていて、
先日湯たんぽを買って、足元に置いて寝たら、毎晩寝れないわうなされるわで大変でした。

(個人の感想なので、ならない人はならないですよ)

 

温まって身体が緩むのであれば、
他のところが緩んだり、なんか溶け出たりしても、まあそれほど不思議ではないかもですけどね。

エネルギーデトックスワークも捗るかもね。
次はブレス持って入ろうっと。シリコンブレスだから、スパもよゆー。

ブレスつけたままで、普通にマッサージしたり洗ったりするのも良いよ!

ツール(エネルギーグッズ)について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です