感覚を鋭くするために必要なこと

サングラスかけて、
マスクつけて、
イヤフォンで音楽聴きながら歩いてたんですけどね。

まああれですよ。
自業自得ですけども、
外に向ける意識がめっちゃ鈍るんで、結構危ないな、という思いをしました。

加えてスマホなんか見てたら一発だ!

危機管理とか無理じゃい。

(反省タイム)

 

日頃、

「小さな違和感を見逃さないで」「自分で気づいて調節して」「変なとこ行くなよ!」

と申し上げておりますが、
感覚や意識が鈍ってると、結構難しいわけ。気づかないわけよ。

 

ましてやエネルギーなんて見えませんからね。
(まあ私見えるけどもさ…)

サングラスしてたら、色とかびみょーに違うし、
マスクしてたら、匂いとかわからんし、
イヤフォンしてたら、音聞こえないし。

「直感を鋭くしたい!」「感覚でわかりたい!」というのであれば、
単純にそれらを鈍らせるものたちは、ひとまず外す必要がありますよね。

つけなきゃいけない時は、
『今のこの鈍くなってる状態を認識する』ってことが、ひとつ前提として要るよね。
(つけちゃダメってことじゃないから、勘違いするなよ!)

 

サングラスとかの外側につけるものだけじゃなくてね、
そもそもほら、
目やにとか、鼻づまりとか、耳アカ溜まってたらダメじゃん?
それ以前の話じゃん?

…というのが、
エネルギーの世界でもあるわけですよ。

 

そーよそういうことよ。
そろそろわかった人もいますでしょう!?

 

そう。

『体内に溜まった不要なエネルギー』を掃除する必要があるってことよ。

 

これを狙って抜けるワークが、

【エネルギーデトックスワーク】

なのですよ。他にないよ。そんなワークは。

(ついでに抜ける、はあると思うけど、『狙って抜く』ってのはね)

ワークのやり方

 

目から耳から鼻から口から入る、
何から何までいろんな情報のエネルギー、抜いたらすごいスッキリしそうと思いません?

だって、世の中ってさあ、自分には要らない情報ばっかりじゃない?
なんか超重要な情報すらも、要らないので埋もれちゃってそうじゃん。

 

インフルエンザや風邪とかで、
がっつり病院で薬もらって飲むじゃん?
さすがの強力さじゃん?あのお薬たち。

治った後も、「薬の『残留エネルギー』」が体内にあるのであれば、
もうそれは別に要らないから出したくない?

 

そろそろキてる、花粉症もキツいじゃん?
もう、目玉取り出して洗いたいくらい花粉がうああああってなるじゃん?
「花粉の『残留エネルギー』」もあるんだよって言われたら、
えええもう花粉というものは根こそぎ出したいよおおおおおおってならない?

 

ジャンクフードやお菓子も美味しいじゃない?
でも、食べ終わった後のパッケージの裏側の成分表見て
いろんな化合物だらけで、すごい萎える時あるじゃない?何号ってなんだよ、みたいな。
いやこれも自業自得なんだけどさあ。
せめて「添加物の『残留エネルギー』」抜けるなら抜いときたいじゃん。

 

だって手段があるんだもの。

 

いろんなものに埋もれてたら、
必要なものがわからなくなってもおかしくないのです。
せっかくのチャンスが、キャッチできなくっても。
迫り来るピンチに気づけなくなっても。

 

そーんなわけで、
せっかく超優秀なワークがあるので、
やらないのは勿体ないなあ、と思うのでありますよ。

ただ、【エネルギーデトックスワーク】って、

ぶっちゃけ結構難しいワークです。
完全に自力でやるのは。

 

なので、誰でもできるように、
サポートグッズを作りました。

ツール(エネルギーグッズ)について

 

その前に、お近くの認定セラピストのセッションを受けてみて、
「スッキリってこれか!」を体験してみると尚いいです。
認定セラピストからの紹介でグッズを買うと、
10万円分のオプションが無料になります。ので!ぜひ。

認定セラピスト一覧

 

春はデトックスのシーズンですから。
立春過ぎたんで。春なんで。先取っていきましょー。

 

エネルギーデトックスワークの1dayセミナーのスケジュールはこちら。

セミナー参加申込

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です