わたしの『ブレカ』の使い方

わたしのオリジナルエネルギーグッズ
『ブレカ:Break』には、

いろんな「Break」を入れているのですが・・・

ブレカ:『BREAK』は「出す」だけじゃない

 

その中のひとつ。

「悪癖を断つ」

 

長年やめたいなあ、というクセがあったのですが、
ブレカをリリースして1週間くらい。

そうだブレカでやめようと。

でも、
気づいたのです。

 

そもそも。
「『止めるのが大変』という思考こそ断ちたいね!!!」

 

とゆーことで、ブレカで断ったのはそっち。

止めるのなんてらくしょーベイベー!!

となれば、こっちのものだぜ。

 

というわけで、約ひと月半ほど経ちまして。
件のクセ、無事にブレイクしております。

 

わたしの出しているエネルギーグッズは、
基本的にNGな使い方はありません。

これどうかな?って思いついたら、とりあえずやってみてください。

あ。でも。
グッズの本質からズレるような使い方はだめかも。

例えばブレカは、『循環』がコンセプトなのです。
なので、
「がめつい」「ケチ」な使い方はNGなのです。

循環させたい!と思ってるのに、奪う姿勢や出し渋るなんて、
そもそものコンセプトを真っ向から崩す使い方なのでね。

 

グッズやアチューンメント、だけでなく、
いろいろなメソッドで効果が出ない方は、今一度確認してみるといいよ。

自分の姿勢や行動は、「それ」の本質と合っている?ずれてない?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です