ダウジング勉強したいけど、ペンデュラムが…なひとへ

先日、ダウジングを学ぶための新しいサイトを公開しました。

サイトの中で詳しく説明していますが、

初めての方へ:自分を守るためのダウジング

「当サイトでは、原則として、『当サイトでペンデュラムを購入して頂いた方のみを対象』として、実践的な内容を提供する」

としております。

 

「ダウジングはじめてみたいけど、まだペンデュラム持っていないよー」な方

「他のところのペンデュラムはあるけども…」な方

そして、

「持ってたけど失くした!壊れちゃった」な方。

こちらのペンデュラムをご検討ください。

 

プライマルペンデュラムの購入:自分を守るためのダウジング

 

ところで、
藤咲が作っているオリジナルペンデュラムを持っている方は、
すぐに購入者限定ページもお読みいただけますので、コンタクトフォームから連絡してねー!とお伝えしております。

CONTACT

手持ちのペンデュラムの写真と、「(ざっくり)いつ頃買ったのか」も書いてね。

 

パーツにちょっとヒビが入ったり、チャームが外れていても、
ペンデュラムの回り自体に問題がなければ、そのままお使いいただいても大丈夫です。

しかし、重心が変わるほど欠けていたり、触れたら怪我したり、バラバラになってしまうほどであれば、
ダウジングの結果に支障がでるので、新しく購入されることをお勧めします。

 

なお、藤咲作成のペンデュラム自体の『エネルギー』は。
…落として割れようがパーツがなくなろうが、一切問題ありません!!
入れているエネルギーは劣化しないしサポートも減りません。

壊れてしまったペンデュラムは、販売時におつけしている保存袋にいれて「お守り」的な使い方をしていただき。
ダウジング用には新しいペンデュラムをお迎えする、というのが良いかと思います。

 

※ 過去、破損したペンデュラムは、有償での修理対応をしていたのですが、
メーカー都合により、メインのパーツが入手不可なため、同パーツでの交換が不可能となりました。
(藤咲の手元に在庫があった場合のみ可能)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です