独特すぎて伝わらない『RECHARGE』『REBOOT』の感想(私の)

「刺して使う」タイプのペン型エネルギーグッズを出しています。

昨日第二弾の『RECHARGE』『REBOOT』を出しました。

『RECHARGE』/『REBOOT』

不要なエネルギーを抜くのはいいけど、
今の時代、代わりの良いエネルギーを確保するのが難しいんじゃよ…

ということで、
痒い所に手が届くでお馴染みの私共(共?)ですよ。
『エネルギー補充グッズ』も出すんです。出したんです。

しかも2種類。すごいね!(自画自賛

要らないもの、余計なものが抜けると、スッキリ!
っていうのはイメージしやすいと思うんですけどね、
入ってくるのは想像つかないかもしれない。

ので、
今回、私自身が使ってみたファーストインプレッションを
お伝えしようと思います。

『RECHARGE』

ん…?ええ…?
おおおおおおおおおおおお?え?え!?
血清!?この感覚ってば、血清では!?(比喩(注:打ったことないです)
もう…あたし…このままじゃ…
キャプテン・アメリカになっちゃうじゃん…!!!!!!!!!

(説明しよう!
もともと軍の徴兵基準を満たせない程貧弱だったスティーブ・ロジャース。
そんな彼が軍のとある計画に志願。人間を超人兵士に生まれ変わらせる特殊な血清を投与され、超人兵士「キャプテン・アメリカ」となるのだっ!)

『REBOOT』

ひ…身体の中じゃなくて表面薄皮一枚がひやっとする…気がする…!
あれだ!スピリタスだ!!!!!

(スピリタスはアルコール度数96度のウォッカ。口に近づけるだけで揮発で冷たさと刺激を感じる。)
(飲むととんでもないことになる)

 

いかがでしょうか?
大変分かりにくいどころか、余計に何もわからないでしょう!
エネルギーの感じ方なんて、こんなもんなんですよ。

「ム。これは…やる気がみなぎるぞ…」「急に行動的になったぞ」
なーんていう、いきなりそれっぽい感想がクリアに出てくることなんて、
ぶっちゃけ、ないですよ。ない。

 

上みたいな謎の感想のあとに、
「まあ、こんなもんかねえ…」というぼやっとした感覚があるくらいよ。

で、1日とか経って、その後の自分の行動とか振り返ってみて、
はじめて、あれ…?これ、すごくない?めっちゃ効果ない?(ある

ってなるのが。
気づかないほどにしれっとシームレスに変化が出ちゃうのが、
本来あるべきクオリティなのよ。

 

私は『RECHARGE』をテストした直後。
まったくの別件を考えている時に、
「人生の方向性」を突然決める羽目になってしまった。
決まっちゃったのは、『RECHARGE』やったからか!って、
その日の夜に気づいたもんね。

「やらない」と決めて、未練を断つことも、立派な『行動』

って書いたくらいですからね。
未練を断ちますよ。腹括ろうと思いましたよ。

 

見えるものも、見えない領域のものでも、
せっかく要らないものを手放したというのに、
ロクでもないもの入れちゃー台無しじゃないですか。

スッキリしたスペースには、『極上』で満たしたいですよね。
そして整った自分で動きたい。

 

そんなわけで、
年末年始で、リセットとしてはいいタイミング。

キャプテン・アメリカやスピリタスは、あくまで私の個人的な感想なので、
最新のエネルギーグッズで、
どうぞあなただけの体験をしてくださいませ!!!!!

 

『RECHARGE』/『REBOOT』

『RELEASE』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です