なんと『REBUILD』が

『REBUILD』がですね。

売れているんですよ…!

 

トラウマケアについて学んでいると、

「もはや全員、大なり小なりトラウマ持ちやないかい…!」

とは思うし、
だからこそ『REBUILD』を作ったわけですし?

 

ただね。
自分にそういう体験が、症状が、あるという自覚を持っている人が。
『REBUILD』が必要だ」と自分で動ける人が、
どれだけいるのだろうかは、わからなかったところがあるんです。

 

だって、私自身こそが、

「え…?トラウマ…?
わざわざ対処しないといけないそんな大層なものは、私にはないと思うから…
『 REBUILD』は別にいいかな…」

という考えでスルーしてしまうタイプなんで…
勝手に、どうせそんなには売れないだろうなあ…と考えていたのです。

 

そんなことなかった…。私のバカ…!

 

『RELEASE』『RECHARGE』たちを使っていく中で、
その先のケアの必要性を実感して、
手を伸ばしてくれる人たちが、ちゃんといる!

 

誰もに使って欲しいツールだと思う反面、
誰もがすぐにいつでも気軽に使えるツール、というわけではないのよね。

使うタイミング(自分の深いエネルギーを解放するタイミング)は、
人それぞれなところが、あるから。

みんなー今すぐに買ってー!!!!

とは、ちょっと言いづらいところが、ある。

 

けど!

ちゃんと伝わってたんだなあと、
そして、手を伸ばしてくれるんだ…!

わーーーーん。
作って良かったーーーーーー!

 

「まだ早いかも…」と悩む人は結構いらっしゃると思うのですが、
必要ないって人は、いないと思っています。

だから。

「今かも…」と思ったら、前向きにご検討くださいね。

『REBUILD(リビルド)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です