『もし◯◯だったら』を考える その4

『もし◯◯だったら』の話が続いているよ。

『もし◯◯だったら』を考える

『もし◯◯だったら』を考える その2

『もし◯◯だったら』を考える その3

 

さて、

『もし◯◯だったら』というのは、つまり、

「今の自分とは違う自分」を考えること

になり、
普段自分が生活している分には出てこないような、
こだわりや感情が出てくることも。

 

また、自分の身の回りが整ったり、元気になってきて、
初めて出てくる、「なりたい」「ほしい」「やりたい」があります。

 

しんどい、辛い時にじっくり内観をしたり、先のことを真剣に考えるのは、
かなり難しいしキツイ。
視座も低いし、視野も狭いから、良いアイディアや解決策も浮かびにくい。

だからこそ、日々のセルフケアが大事と言っていて、
サポートグッズを出しています。私。

肉体に近いところにアプローチする、エネルギーデトックスワークに加えて、

BLESS YOU ブレスレット

 

今は…『RELEASE』RECHARGE』がございます。

片付けやデトックスワークすらしんどい時も
この2本のペンならば、寝転がって刺すだけ。

少し復活してきたら、
身体を動かして片付けやワークをやっていきましょね。

 

いろいろ想いを巡らせていたら、
昔のあれこれが出てきて、わーっと感情が昂ることもあるでしょう。

そんな時もスッと取り出して。『RELEASE』すればよいのです。便利!

 

『RELEASE』の効果を実感されてきたら、
『REBUILD』のチャンスです。

 

深いエネルギーを解放していくと、
昔に諦めたはずの「なりたい」「ほしい」「やりたい」が、
また出てくることもある。

当時は「無理だよ」と諦めたけれど、

「え?できるんじゃないの…?」「やってもいいんじゃないの?」

と、自分の考え方が変わっていたり、良い手が思いついたりもするんです。

それどころか、

「…っていうか、なんで昔の私はできないと思ったのさあ?」

と、疑問すら持ってしまうほどよ。

 

それだけ自分の中の重い荷物を下ろしまくって、
ひっかかりが取れまくってるうちに、
強固だった自分の『無理』『できない』も、緩められてきたりする。

そうして思考と行動を変えていったら、
それはもはや「性格が変わった」ようなものなので、
「別人のように」っていうのは、あながち大袈裟な表現じゃないのね。

 

まあ、深いエネルギーの解放は、
それなりにしんどい反動があるんですけどね。

(フジサキ、正ニ昨晩、ゲッソリシタテ…)

そんなの詰めたまま生き続けるのも、
思った以上にしんどいのでね…

 

みんなにも、自分の中のあれこれしんどいのを、楽に解放してほしい!と、
とんでもなく超絶優秀なサポートツール作ったくらいなんで、
できるうちに、やっておくことをオススメしたいのよ〜。

【RELEASE(リリース)】

【RECHARGE(リチャージ)】/【REBOOT(リブート)】

【REBUILD(リビルド)】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です