わたくしの連休 5/6

本日『立夏』です。夏よ。夏。

 

去年の冬至に『RELEASE』出して、
立春に『REBUILD』出してるんですよね。

別に深い意味を持たせてはいないのだけど、
割と二十四節季を『時間の節目』として見ているので、
「節目までにこれをやろう」みたいなのは無意識でやってるみたい。

何かを終わらせたり、仕上げたりするときに、
「あ!今日〇〇じゃな〜い?」と気づきます。大体当日。早くて前日。

 

この立夏は特に何も出しませんが、
昨日までにもろもろ終わらせてすっきりなので、仕上げた日です。

 

夏大好きなので、
これからますますテンション上がります。

…早速明日は気温下がるらしいけども!

 

今日は、
お気に入りのワンタン麺がおいしいお店に行き、
台湾旅行の気分になってきましたよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です