『みんなでペンをさす会(仮)』のご感想 5

いただいたご感想を紹介しております。

なつさま

久しぶりにイベントに参加しました。
しばらくペンの利用から遠ざかっていたのですが、
こういう機会があると気持ちを新たに取り組めるのでありがたいです。

本当に久しぶりにペンを使ったのですが、とにかくぶわっと出てきたので、
やっぱり溜まるものだなとおもいました。
みなさんの話をききながら、もっと柔軟に使っていいんだとわかり、
早速、昨日からあちこちに当てています。毎日歯磨きレベルで取り組めるよう工夫していきます。

イベントの中に出てきた「必要なときほど使いたがらない」に笑ってしまいましたが
振り返ってみると、ここ最近自分が落ちていたときは、ペンを使うことをすっかり忘れていて、
その後使わないまま1ヶ月以上、経っていました。
今回は自分を見つめ直し、行動することで立て直しできたのですが、
ペンを使っていたらもっと早くに立て直しできた気がします。
今後はそういうのをサインとして見逃さないようにしていきます。

また機会があれば参加したいです。ありがとうございました!

(ここまで)

なつさま、ありがとうございました!

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です