【RE】オプション申込受付開始しましたと後書き

【RE】シリーズのオプション記事が、書き上がりましたーっ!

 
【RE】シリーズのオプション記事を書くための布石として、先月末に【REBUILD】に関する記事をいくつか書いて。
その後2週間近くかけて、毎日唸りながら書いてはアップし、白目を剥き、書いてはアップし、ひっくり返るを繰り返しておりました。

この疲労度たるや異常で、つい数日前に「個人セッション毎日2セットやってるレベルの消耗」と自認するまで、
なんで身体がガタガタなのかわからず混乱してました。記事書いてたからでした。

  
前提として、藤咲は個人セッションもセミナーも大好き芸人で、やりたくて仕方がないんですけど。
終わった後に、身体がとんでもないことになるんですね。

(それでもいいからやりたいんで、これをライフワークだと思ってんですけど)

でもまあセッションでは、技術的にはその場で対応すればいいし、説明も目の前のクライアントさんにだけわかってもらえばいいので、全然苦じゃないんですね。

  
なんというか。

自分がいろいろやるのは言語化の必要が一切ないので一番楽で、
一人に説明するのも、その人が分かれば良いからまあまあ楽で。

なんですけど!

それを誰でも見られる記事に仕上げるのは、んもー!話がまったく違うんですよ。

 

ああ辛かった。
でも私はこういうハードなのがやりたいんだと思う。

書いている間口の中かみしめすぎてギタギタになっていても。
夜はペン刺さないと頭情報量パンパンで寝られないし、毎晩変な夢ばっかり見てたし。
潜在意識のリソースがほぼ使われたから、映画も観に行けなかったし。
疲れすぎて逆に料理に凝り出し、フレンチのレシピ開拓したし。

 

いつもは、みんなに使って欲しーーー!と叫びながらメニューとかグッズを作ってるので、
ここまでニッチで人を選ぶものをメニュー化出来るとは思ってなかったんですけど。

今回は、
自分で心当たりを探せる、ダウジングという手段を先にお伝えしていたので!
いけるかな!と。

 

オプション記事にドキッとした人も、フーーーーンって他人事感満載で読み流した人も。

 
世の中は、見えるモノも見えない世界も、まっこと複雑怪奇であるんだなあというのは、肌で感じていただきたいと思っております。

 
いやーだって、私も毎回毎回びっくりするもん。いろんなケースに遭遇する度に。
今回も、記事書くために情報を下ろし直したりして、さらに信じがたいことが判明する度に、

そんなことあんのけーーーー!?こ、こえ(怖)えええええええ!

って、驚愕しかしてない。あとは震えてる。

 

しかし、今回書いたのは、あくまで「オプションメニュー」にできたものに関することだけなので。
もっともっと世の中にはいろいろある、のですね。

 

記事アップ後も、読みにくいところとか、あれこれ指摘をもらいまして、どの記事も加筆修正してますんで。

もしよければ、もう一周お読みいただいてもろて。
今後の人生に活かしていただければ。

そして、必要な方はオプション申し込み、開始しましたのでお待ちしてます。
各ページの一番下にフォームを載せています。

オプションは6種類

オプションの一覧と金額は、以下になります。
申し込みフォームは各ページの最後にございます。

宗教から離れた人向け 50万円(+税)
風俗業界で働いたことがある人向け 25万円(+税)
過去のスピリチュアルセッションの精算 25万円(+税)
高次の存在との契約解除 10万円(+税)
毒先祖対策 25万円(+税)
タルパを作ったことがある人向け 50万円(+税)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です