【RELEASE】【RECHARGE】【REBOOT】の感想をいただきました

【RELEASE】【RECHARGE】【REBOOT】のユーザー様から報告をいただいたので、
ご紹介します。

先日、REシリーズを使ってみての感想が掲載されていたので、自分でも振り返りをやってみました。

REシリーズ使う前:
・疲れたら、何かのせいにしていた(例えば、家族のせい。自分ばかり我慢しているせい。目には見えないが霊的存在のせいなど)

・なぜ疲れているのか考えずに、運動が足らないからだ、栄養が不足している、とプラスすることを先にやっていた。

・自他の問題を区別することが難しかった。
(友人や子どもに何かあったときも、自分ごとのように出しゃばって「この問題の原因はどこか?」探しをしていた)
 
 
REシリーズ使ってから:
・疲れたら、RELEASEで探って、何も考えずに抜けるようにペンに任せた。 特にコロナ感染したあと、腰痛がひどく、体力が回復しなかったのですが、RELEASEとRECHARGEとで起き上がれるようになりました。

・実は、RECHARGEをあまり使えていなかったのですが、上記の出来事をきっかけに「きついけど、これ早めにやっておいたほうがいいな」というときなど、サクッとさすと、不思議と身体が動くし、ついでやる気も高まってスイスイ物事をすすめられる(終わらせられる)ようになりました。

・誰かの話を聞いても「この人には必要だ」「ただ、私には必要だろうか?」を常に考えられるようになりました。
これまでだと脊髄反射で真似したり、同じものを購入したりしていましたが、私には必要か?の問いが常にそばにある感じです。
(もともと自他の区別がつきにくい性質なので、これが大変助かっています)  

 
そして、REBOOTなのですが… 何が起きてるのかな?と思うほど、物事が進めやすくなる気がします。

私の場合、一見マイナスと思える出来事が起きるのですが、そのあと、すぐに道が見えてくる感じです。
「助けが欲しい」ときにはすぐサポートらしき出来事が起こるので、生活が混乱しているとき、ペンをさしてみて翌日を待つという使い方をしてみています。(あえて、ペンをささずに動き回ってみることもあります)  

 
あとスマホを定期的に再起動させるクセもつきました笑
私だけ再起動するのは悪いなと思って…REBOOTを使うとき、この「いったん電源を落とす→光が再点灯する」イメージをもつと、より効果があるような気がしています。  

舞子さんや、他の皆様の感想も大変興味深かったです。自分なりに振り返りをやっていけたらと思います。

O様からは先月にいただいていたのですが、更新記事のタイミングで掲載が遅くなってしまいました。
きっと今はもっと進まれているかと思います。

すぐに反射で反応するのではなく、少し引いてみよう、一旦待ってみようと考えて動けるようになっているのが!
とても素晴らしいっ!凄いっ!

こうして余裕ができてくると、気持ちや体調も安定してくるし、
アクシデントやトラブルが起きたとしても即対処でき、ますます良い感じでいけるのだなーと思います。

O様、ありがとうございました。

ペン型エネルギーグッズ【RE】シリーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です