【自分に使ってみた】REオプション レポその2:宗教から離れた人向け

自分に使ってみたレポの2回目です。

ちなみに、REオプションに関しては、
いずれについても自分には「問題も心当たりも特になさそう」 or「 対処済み」との認識です。

そんな私が自分に使うとどうなるのかを、ラフに書いてみます。

(詳しい補足内容などは、REBUILD購入者限定記事で書いてたりしますので、
ユーザーの方はそちらもどうぞ)

 

「宗教から離れた人向け」。

自分自身は特定の宗教を信仰をしていたことはありません。
特に何も問題ないけども、周囲にいなくはないので、刺したら何かはあるでしょう。という感じで、刺しました。

 

お?

あれえええ?

これは・・・自分に信仰歴(?)がなくとも、想像以上に動きました。
なかなか終わらなかった。

自分であったり、身内であったり、心当たりがある人は、相当なんじゃないでしょうか。

 

で、刺してて気づいたのは、
このオプション、潜在意識への影響が大きくて、結構消耗するんですね。

最後には、オプションが付与された『RECHARGE』で締めると良い感じです。

 

 

今回、後日談があって。

『毒先祖対策』『宗教から離れた人向け』を2日連続で試しまして。

 
3日後。

夜に突然やる気もなにもなくなり、なんだか気持ちがぐしゃぐしゃしつつ消灯して就寝。
就寝と言ってもまったく眠れず、ユンケル投入しても無理。

やさぐれた気持ちでいたら、身体の奥から、覚えのある感覚が。
そう、それは、大きめのトラウマが噴出するサイン!

すかさずペンを刺して備えたので、安全に解放することができたんですけど・・・
え?コレ?この不眠パターン、トラウマ反応だったの!?というのが分かっちまったのです。

(私は不眠にもいろいろあるので、そのうちの一つがたまたま分かった)

 
奮闘中に一応探ってみようと、ダウジングでチェックしてみたものの、ダウジングがうまく機能しない。
トラウマ出ているときなんて潜在意識が荒れてるんだから、できないなんていうのは当然の話。

 

ということで、翌朝に落ち着いた状態で、検証したんですよ。

だって、なんでこれまで散々ペン刺してきたのに、それが解放されなかったのか気になるから。

そしたらですねー、どうも、オプションでごっそりいろいろ外れたから、
わかりにくいところにあったものが出やすくなった、みたいなんですね。よくわからんけど。

(外れたものは、宗教も先祖も無関係なので)

まあなので、オプションつけると、基本機能対応のところにも、相乗効果が生まれたりするようです。

 

 

全部試す予定の私は、果たしてどうなってしまうのか!?

 

結構消耗するのと、検証期間が要るので、これ以降は間隔をあけてレポしていきたいと思います。

 

【RE】オプション:「宗教から離れた人向け」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です