【自分に使ってみた】REオプション レポその1:毒先祖対策

作ったら当然自分に試すのですが・・・

REオプションに関しては、
いずれについても自分には「問題も心当たりも特になさそう」 or「 対処済み」との認識でした。

毒先祖対策関連は、数年前の【ON】カードの開発時点であれこれはじめて、
その後も事あるごとに手をいれていたので、まあそんなにないでしょ、と思ってたんですよ。

 

が。

がががが。

あれええええ?!予想以上に動くな・・・!?と驚きまして。
全部のペンで試すのですが、やっぱり【REBOOT】【REBUILD】、強烈でしたね。

(人によっては、【RELEASE】なども違いを感じるかと思います)

ペン型エネルギーグッズ【RE】シリーズ

自分のグッズを自分に使うメリットは、ここにあってね。

己の耳の穴を直に見られないように、自分がどうやっても認識しにくいところは必ずあるんです。
そこを上手いことグッズがやってくれるんですね。

(もちろん、「意図不要」で使えるように作ってるからなんだけど)

自分が自分自身に対してセッションするのは不可能なんだけど、
自分が作ったグッズならばそれが可能!

 

というわけで「ゆーて、やってきたし?まあそんなにないでしょ」と思った私でも、

オプションがごりごり働いてくれたので・・・

 

クライアントの皆様。
なぜか無性に気になったり、ダウジングでぐるんぐるんヒットした方、全力でご検討ください。

というか、『毒先祖』は心当たりなどない!のが、普通です。
頭で考えるよりも、ご自身の感覚を大切にしてくださいねー。

【RE】オプション:「毒先祖対策」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です