夏のUVケア計画 2024

前記事の最後に

「ミラノコレクション、ついに買っちゃう!?」

とかわめいてたくせに、先ほどオルビスのサンスクリーンパウダーをポチりました。

そんなものです。
結局、私は見た目より実利よ・・・プレーンなパッケージが好きだよ・・・

 

日焼け止めは顔には年中塗ってるんですけど、どうしても日に当たるとすぐに赤くなってしまうので、
やっぱり物理(粉体)も要るわ・・・ということで、色つきのUVパウダーを選びました。

 
日に当たるの、大好きなんですけどもやっぱりぐっと疲れるんですよね。
相変わらず走るし、よく外を出歩くので、すこしは防御しないと・・・

 
ついでに身体用サンスクリーンも一緒に買いました。
顔用も春先に買ってあったので、今年の夏のメイン日焼け止めは、オルビスとなりまして。
(あとクレ・ド・ポーも愛用しています)

 

年々、とんでもなく暑くなってますもんね。
美容・健康どころではなく、「夏の安全対策」として日焼け止め・日除けに取り組まないといけませんなー。

たまにしか使わないけど、日傘はサンバリアです。

年始にここで紹介したら、何名かの方から、
早々に無事ゲットされた報告をいただきました。

売り切れも出てますが、まだ在庫ありのもあるので、よければ是非。

 
男性には(女性にも)、モンベルの日傘をオススメしたいんですけど〜
人気なので在庫なし入荷待ち。
私も入荷連絡待っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です