映画日記:『帰ってきた あぶない刑事』

観てましたーーー

『帰ってきた あぶない刑事』

子どもの頃ドラマをたまに目にしていた以来だったんですけど!
予告観て絶対面白いはず…という期待と、70代!の主演二人のあまりの格好良さに痺れまして…

 
いやーもうめちゃくちゃ面白かった!
なんというか、年齢を重ねた格好良さ、男らしらと可愛げ、愛情深さとあと絆が!
外連味たっぷりだし、なんだかんだスタイリッシュだし、昭和〜平成のあのオシャレ感と、年を取ったからこそでる凄みと洒脱さが〜も〜唯一無二だね!?
あとやっぱり、舞台が横浜なのもいいよね。あぶない刑事は。

娘のように(孫でも通るな)年の離れた若い女の子に、「二人は愛し合っているの?」と聞かれたときの、二人の答えがあまりにも温かくてまぶしくて泣きそうになりました。

 
変に若作りするわけでも、年寄りじみることもなく。
自分自身を受け入れつつも、こんな風に年を取りたいぜーーーーーって思って観てました。やっぱり人生のお手本は、最高に格好良い人にしたいもんね。

 
と、ストーリーも楽しんでたんですが、
この先の自分の道しるべになるような作品だなーと思って観てました。
しかしタカとユージの生活、リッチすぎない?ああなりたい。

おそらくシリーズ最後なはず。
過去編全然知らなくても、これだけで楽しめるので!オススメ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です