7月の半ばでいったんどうでしょう

連休でしたね。

いかがおすごしてますか。

 
ちょうど先月の半ばに「エアコンつけないと」っていってて、
今は「エアコンの温度下げて寝ないとだわ」っていってますね私。

昨日から少し気温が下がって、起きている間はエアコンいらないな…と快適に過ごしていたのですが、
そのまま寝た結果、深夜に汗だくで起きてしまってました。私はこの夏、エアコンなしでは眠れないようですな!!!

 

毎回月の半ばに、リマインドの記事を書くことにしました。

・今月中にやっておきたいこと
・締め切りのあること
・美容院や歯医者、整体などのセルフケアの予約
・消耗品の補充や買い替えなど

や、

・今月前半にやったけど、まだまだやりたいこと
・食べたいもの、行きたいお店
・今月の後半はセーブしたいこと

なんてことを、思い出したり整理したりして、充実させていきましょーう。

 

私は、久しぶりにエッグベネディクトが食べたいので、どうにかする予定です。もう、明日にでも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です