お知らせが2個あります

お知らせでーす

ダウジングサイトの記事を更新しました

久しぶりに、ペンデュラム購入者のみなさま向け最新記事のデリバリーでございます。
参考になれば幸いです。

そわっそわするのよ。

【ON】カードの大型アップデートを行いました

今日のお昼、持つだけでオッケー!なカード型お守り、【ON】をどぎゃーーっとアプデしました。

こちらで作業済みですので、ユーザーの方は何もする必要はありません。

ちょいちょい小まめなアプデは欠かしていませんが、今回は、2024年、最新の状況に合わせた機能を追加しまして、よりお守りとしては強力になりました。

 
最近家に置きっぱで、身につけてなかったなーという方は、ぜひまたアナタのおそばに…!

何それ気になる〜って方は、どうぞこちらから。
実は在庫、いつもながら僅少〜ですので、お早めにどーぞ。

お守りカード【ON】

風邪は未満で防いだのに、また新たに寒気するな〜やっぱ風邪かな〜
でも違うな〜何かな〜と掘り下げてたら、また未知の状況に遭遇しまして。いつものことだけど。
いやーもう、世界の変化の速さといったらエグいね。怖いわ。怖い。どこまで対処しないといけないのかしら。

 
ということで、ワタシの不調からだいたい新しい状況を知ることになるし、その対処に奮闘していると、
新しい技術が必要になって、それはやがて出しているエネルギーグッズのアップデートや新製品につながるという流れです。

 
なので、今日のお昼にだいぶ頑張ったんで、
持っている方は、ここしばらく先のご自身の変化を観察してくださいね。
そして何かあったら私にも教えてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です