ブレカ:『BREAK』は「出す」だけじゃない

先日発売したカード型エネルギーグッズのブレカ

シルバーの『BREAK』は、

「出す」

に特化したものです。

と書きました。

お金や情報など、いろいろなエネルギーの流れの循環を、
「出す」ほうから改善していく・・・という目的で作成しました。

ブロックや押し込んだ本音を『掘り出す』という使い方もあります。

 

が。

『BREAK』という単語には他にも意味がありましてね。

BREAKとは:

・断つ
・絶つ
・分割する
・解く
・解決する
・解消する
・壊す
・脱する
・休息をとる
        ・・・

そう。

不当な流れを『断つ』
悪癖、やめたい習慣を『断つ』
よくわからないもやもやを『分割する』『解く』
悩みを『解決する』
切りたくても切れなかった関係を『解消する』

・・・なんてことにも使えます。


『BREAK』という単語は、ただのネーミングなだけではなく、
このエネルギーグッズの
「本質」をあらわしています。

つまり、本質に沿っていれば、
そこから想定できるさまざまな使い方に、応用が可能なのです。

 

◯◯な使い方はダメ、なんてーことはありません。
効果が薄い、効率的じゃない、っていうことはあるかもだけど。
「こういう風にしたらどうかな?」って思いついたら、
まず試してみるのが楽しいし、正しい使い方かな、って思います。

ちゅーことで、
まあ。

自分のイライラもやもやをぶった切るだけでなく、
悪いほにゃららをぶった切ったり。

お金のつまりを流すだけでなく、
お腹のつまりを流してみたり。

場の淀みを解消するだけでなく、
二人の関係の淀みを解消したり。

 

いろいろ使えます。
切ったり流したり解いたりしたものは、
それなりにちゃんと浄化とか処理されますので、
ご心配なきよう。

ブレカは、もともと2枚で1組のカードとして企画しています。

上のは1枚目のシルバーな『BREAK』。

1枚25,000円。 複数購入も大歓迎☆

詳細・購入はこちらから

 

さて、
そろそろもう1枚の『THROUGH』を作る準備が整いそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です