あれこれ『ブレカ』

先日発売した、エネルギーグッズ。

ブレカ

のシルバー、『BREAK』。

 

循環は、まず『出す』が先とよく言います。

実際、自分がいろいろやっていても『出す』を先にすると
うまくいくことが多いです。

「与える」、「手放す」だって『出す』でしょう?

 

ケチケチ出し渋ってたら入ってくるモノも入ってこない。
先にスペースがないとやっぱり入るモノが入らない。

そもそも、流れをスムーズにする仕組みを整えてないと、
いくら入れても、またどっかで滞ってしまう。
それを繰り返す?

というわけで、
そーゆーのをまるっとなんとかサポートできるようなのを
作りたかったのです。

それが『BREAK』カードです。

 

もともと、一枚でシンプルに循環を促すものを作る予定でした。

が。
完成して届いたカードを眺めていて、

「循環!良くする!」・・・の前に、準備がいるじゃん・・・?

と気づいたのです。

一瞬悩んだけれども、
「『出す』『入れる』と、2枚作ればいいんだ!」とひらめいたので、このカタチに。

そして、

「2枚同時に出すよりも、先に『出せる』カラダづくりをしてもらおう!」

ということで、今回のようなリリースとなりました。

 

そうそう、エネルギーを入れている最中に、見えたビジョンが、
『陰陽太極図』

よくわからないけどなんかすごい納得。

 

お買い上げいただいた方からも、

「届く前にもう変化がありました」

なんてメールも。相変わらず早い〜。

 

わたくしとしては、これを作った直後。
あるひとにどーんとお礼がしたくなり、その手はずを整えておりました。
今朝、具体的な手配をしてお金を払っている間に。
そう、ネットで決済手続きをするほんの数分の間に。

その金額とほぼ変わらないくらいのお金が入金。

は、はやーい。

 

ブレカの詳細はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です