『ブレカ:Through』について

ブレカの2枚目、
『Through』カード。

「入れる」「入る」をサポートします。

『Through』の言葉の意味的には

・通過する
・通り抜ける
・貫く
・初めから終わりまで
・〜の間ずっと

みたいな感じですが・・・・

 

そもそも

ただただなんでも
じゃんじゃん入れればいいってものでもなくて。

入れたいのか、どれは入れていいのかの取捨選択。
そもそも今入れるべきなのか否か。

あとは、

入って来たくなるような愛嬌を持ってるとか。
ツンデレとかめんどくさいし、エネルギーだって寄り付きません。(多分)(だって合わないじゃん)

「欲しい!」「うれしい!」「大好き!」「ありがとう!」
と笑顔で受け取ってくれるようでないとね。

そして、
「この人ならばきっと上手く使ってくれる」と思われて、
実際に上手く使えるとか。

 

願いまくって欲しかったモノや状況が、目の前にやってきたら、
しっかりにっこり、堂々と受け入れられるようにね。

そうそう!
望みどころか、想像もしたことないくらいのビッグチャンスが来たって、
勇気を出してキャッチできるように。

・・・日和って逃げ出したら、もうこないから。

 

自分に入ってくる前から、自分を通ってさらに大きくして
出して行くところまで、

がっつりサポートします。

 

なんかねえ、
わたしは自分のつくったグッズなのに、複数枚使ってなくて。

なにこの貧乏性。
(気づいて結構ショックだった。笑)

ということで、
わけて使うつもりだよ。いまのところは、

・エネルギーワーク用
・お財布用
・ダイエット用

そう!
なんと、ダイエットに使ってみることにするよ・・・
ちょっともういろいろあって見ないふりをしていたけども!
今朝、現実見て目が覚めたからがんばる・・・

とりあえず早寝。

一緒に頑張る〜という方は、ぜひどうぞ(はあと

写真をぽちっとすると、詳細ページに飛ぶよ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です