『ブレカ:Break』 を使ってから

自分が出してるエネルギーグッズは、もちろん自分で使います。

自分が使いたいから作ってます。

 

いつかジュエリーのを作りたい!
アクセサリーじゃなくて、ジュエリーで。

 

さて、
先日リリースした『Break』。
いつもカードケースに入れて持ち歩いてますが、
作ってから三週間弱。

わたしの変化は。

・やめたかったことをあっさりやめられた(今のところ)
・突然家中の窓や扉のレールを綺麗にしたくなってした
・お金を出すのがさらに躊躇わず気持ちよくできるように
・レジ横の募金やタクシーのお釣りをもらわないなどが、考えずにナチュラルに出来るようになった
・断捨離クライマックスに
・夢の中でも何かを手放してる
・今まで気にならなかったことが、がんがん目につき出して意識が変わった
・意識や気持ちの切り替えが早くなった
・決断スピードがさらに上がった
・美意識が上がった

 

なんてーことがありました。

あとは高次しごとでも、なぜかカードを使っています。

 

またなんかあったら書きます。

『Breakthroughカード』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です