夏期集中講座総括

東京4時間講座、大阪ワンデー講座の
今季すべての回が終わりました。

延べ35名の皆様。
ご参加ありがとうございました!

定員を設定していたため、
早々に満席になった回も多かったのですが、
間に合わなかった方、もしいらしたらごめんなさい。

 

さて、
今回は主に、「エネルギー知覚」をメインに展開しました。

 

7/2の回は、初回だけあってもっともベーシックな回。
とにかく多種多様なエネルギーを体験していただきました。
「ベーシック」とはいえ、あの回しか流していないエネルギーもたくさんあります。

8/11の「ヒーリング体験学習編」
こちらは、ヒーリングを体験しつつ、エネルギーを感じていただき。
(だいぶ趣が違ったけど)

8/13の大阪は、
丸一日、エネルギー知覚とチャネリング練習を同時進行で行いました。
エネルギー感じつつ、そのままチャネリングもしてもらったわけね。

8/23の追加回。
この回のみ女子会。しかも初心者さんが多かったので・・・
なんと「モテ」にフォーカス。
エネルギー知覚を「自分を整える」方向に活かせるような内容でした。

 

さて昨日の
8/27の最終回。
初対面かつ初心者が1名のみ。本講座リピーター2名。
すでにセッションをしている方、今後していきたい方多数。
しかも、藤咲舞子提供のアチューンメントを半数以上が受けているという、異色の回。

2日ほど前に降ってきたこの回のキーワード。

『お前の明日はどっちだ!?』

えええー?と思いつつ、メンバーを思い浮かべるとなんとなく納得。

 

なんと、どう展開したらいいのかまったくまとまらないまま講座スタート。
始まった後も、路線はキーワード通りでいいっぽい。

が、どうやってワークにしていくの!?と自分でも思いつかず、
まさかの「これからどう進めればいいかわかりません」と講義中告白するわたし。(バカ

で、どうしたかったいうと。

本当にまっさらな状態から、
完全にやったことのないワークをその場で作り、やったことのない流れも組み立てました。

自分でもびっくり。
(絶対真似しないでください)

 

経験者が多く、通常のエネルギーを知覚練習するよりも、
「自分の発するエネルギー」を感じ取ることが必要、と判断しました。

む、難しかった〜。やっといてなんだけど。

 

なので、毎回全く違うことをやりました。
飽き性なので、基本的に毎回違うことをやりたいのですが、
テーマや切り口自体もごっそり変えるとは、自分でも思いませんでした。

毎回、参加された方全員に必要なことをやっているので、
自分の参加した回が、ジャストフィットな回だったと思ってくださいね。

 

 

さて、夏期集中講座。
最後の最後に、今週末。
養成学校の「スピリチュアル初級講座」がございます。

満席となってますが・・・

【初級講座未受講の方で、4時間講座、ワンデー講座を受講された方】

には、ぜひ来ていただきたい。

なんとかしますので(勝手に)、お待ちしております。
詳細はあちらで。
次はいつやるか未定ですし。

スピリチュアルの基本を、しっかりお話してワークします。
さらに学びを深めるには。ばっちこい。
あえてそういう風に組んでる。ので。せっかくのチャンスをぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です