『ブレカ:Through』がすごい

先日発売開始しました、エネルギー入りカードの

『ブレカ』

「出す」をサポートする『Break』と、
「入れる」をサポートする『Through』の2枚組。

 

2枚組、といっても、
シルバーの『Break』だけでも効果は抜群につくってあります。

(『Through』の単体販売はしておりません)

「出す」を改善するだけでも、循環にものすごい効果があるので。

 

で、そう思って創っていたし、
もともと、「シルバーのカード1枚」で企画していたのもあったのね。

が。

ゴールドのカードが届いて、エネルギー入れた途端気づいてしまった。

 

あれ。すごいの創っちゃった・・・?

 

いやん、自分で創ったくせに思っちゃったの。

 

『Through』。やばいです。

それこそ「入れりゃいいってもんじゃねーぞ!」というのがコンセプト。

質・量を厳選して入れる、
エネルギーにモテる(好かれる)ように、
どかん!ときたとしても、受け入れられるように。とか。

でも、自分でも読みが甘かったの。

・・・本当に「入れる」のを厳選してしてしまくるの!

 

今まで、軽い気持ちや習慣、「もったいない」精神で受け入れてたこと。

わかってるのに、ついやっていたんだけど・・・。

その辺、徹底カット!いや本当に徹底。

 

「ああああああ!もったいないけど、要らないいい!」

をこの一週間、何度叫んだか。

いつもなら「つい入れちゃう」ことが、まったく入れられない・・・!

 

せっかく

「断食してデトックス」しても
「断捨離して綺麗な部屋」になっても

ジャンクフード食べ続けたり(いや時には必要だけど)
またどうでも良いものを部屋に持ち込んだら

元の木阿弥。

対症療法ではなく、『体質改善』が目的なので、

そもそも「自分に入れる前」に!

自分にとって、
何が必要かどうかを決めて選ばないとなのね。

 

『Breakthroughカード』

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です