はっけよい、おわった!

試験、終わったー!

寄り道もせずに急いで帰って、大好きなヒプマイのライブ配信に滑り込み、
(本当は今回も現地行きたかった…!)
お風呂に入ってご飯を食べて、
今はお酒を飲みながらなぜか(本当になぜ?)嵐のライブフィルムが流れています。

あれだな。キラキラの摂取なのかな…!
ファンではないんだけども、嵐はやっぱりいいなあ。

 

ここ半年ばかりは、何かしらの試験を常に抱えていたので、
ひさしぶりに、解放感に浸っておりますやったああああああ。

 

試験前のコンディションセットには
『RELEASE』と『RECHARGE』にお世話になってました。

今日はだらだらしてゆっくり休んで、
明日あたりには切り替えに『REBOOT』使うつもりでっす。

『RECHARGE』/『REBOOT』

『新しいチャレンジ』というほどのことはしてはいないけども、
常に何かしら新しいことはやるようにしているし、
自分のやり方をいろいろマイナーチェンジしたり、改善しています。

あれこれ調べて考えて、頭がパンパンになりやすいので、
特に『RELEASE』は大事なオトモなんでございますよ。

『RELEASE』

さてさて勉強のターンも落ち着くと思うので、
これからはアウトプットに勤しもうと思いまーす。

 

最後に、超〜絶余談なんですけど、
最近、SnowManのラウールくんに釘付けです。

娘がスノオタなのでずっと一緒にあれこれ見てきてたんですけど、
今年に入ってからのラウールの美しさが…尋常じゃ…ない…。眼福の域。
(うちの娘と同い年なんだけども、
あんな子が息子で家にいるってどんな気持ちなんだろう)

私にとって、美しさとは癒しなの…もう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です