3月のきろく

あと1時間で配信が終わる、
アニメ『呪術廻戦』の1期の最終回観ながら書いています。

今月は入った途端に、
熱出して寝込んでたので、数日足りない気持ち。

今年は娘の花粉症が一瞬悪化しましたが、
ビタミンDと整腸剤を飲ませたら割とすぐに落ち着きました。
次からは、2月から飲んでもらうようにしよ…

映画

『マジック・マイク ラストダンス』
『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』
『シャザム!~神々の怒り~ 』
『わたしの幸せな結婚 』
『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』

『わたしの幸せな結婚 』、原作ちょっと読んだはずなのに、
驚きの…異能バトルアクションものや!!邦画のVFXもかっこいいな!?

『エブエブ』はいわずもがなですが、
今日初日の『ダンジョンズ&ドラゴンズ』、良作〜。
よく纏まってるなあと思ったら、製作がマーベル作品やってた方だった!

読書

今月は25冊。(雑誌・漫画除く)

面白かったのは、
『Human Kind 希望の歴史』(上・下)

これまで正しいとされてきた、
有名な「スタンフォード監獄実験」などの実験結果や学説などを、
本当にそうなのか?と著者が調べて調べて調べ尽くして…わかった事実は…?

分厚いし、上下巻あるのに、一気に読んでしまったよ。

心理学や歴史が好きで、いろいろ読んできたり勉強している人は、
読んでみるといいと思います。はい。

はじめたこと

なし。
3月は体調キープが最優先事項。

っていったん書いたんですけど、

・舌ブラシ
・基礎体温記録

を始めてました。

その他申し送り

休むのは2月終わり〜3月頭まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です