ちょっといいにくいんだけど

ちょっといいにくいんだけど。

聞いてアロエリーナ。

ここだけの話なんですけど。

 

エネルギーグッズ、自分に対して使っていると、
今正常に作動しているのかが、心配になることがあるんです。

エネルギーワークって目に見えないだけに、
どこまでいっても自信満々でやれない、というのもあるけど、
何より、慣れっていうのは、知覚の上で影響が大きいんです。

 

特に『RELEASE』『REBUILD』なんて、
出てくるのが「自分のエネルギー」なんで、余計に慣れてしまって、
わかりにくいことがあるのです。

刺すだけなので、
『やった感』がない、というのもあるのよ。

『やった感』がないから負担も軽いんだけど、
負担が軽いから余計に、できてるのかなあ?と思ってしまうよね?

 

今更とは思いつつ、
誤解のないように前置きしますが、

「わかる(=知覚できる)」から「効果がある」ではない

です。別じゃ別。

 

が、
不安になることはあるのよ。それが人だもの。
ましてや、提供している私としては、問題ないのかは、
常に気にしているところではある。
しかし、疑心暗鬼になりすぎても、知覚レベルは下がるので、
セルフチェックはどこまでいっても、なかなか難しいのですよ!

 

まあそんなことを胸に秘めて過ごしていたんですけどね。

 

先日、
自分以外の人が『REBUILD』を使っている機会があったんです。

見るともなしに、
横にいたんですけど…

感じる…感じるのよ…
おお…ようさん噴き出てはる…と…

(突然の京都弁)

うっかり目をやると、しまった見るんじゃなかったと後悔するレベルで、
そりゃあ盛大に出てまして。
(注:衝撃はあるけど害ではない)

あ、大丈夫だ。『REBUILD』はん、全開で仕事してるわあ。
刺すだけなのに、あんなに(安全ですが)トラウマ噴き出るのねうふふ…

と、無事自信?は回復いたしました。

 

いやもうね!
出しているものが大丈夫なのは当然なんだけど!!!!!!!!

効果があるのは自分でもわかっているんだけど、
使用中のエネルギーの動きは、自分に対してやっているのを知覚するよりも、
他人のを見る方が圧倒的にわかりやすいのよ。

 

ましてや『REBUILD』』は、
おいそれと「お試し」をさせられるものではないので、
他のペンのように、家族にポップに刺して観察できないしね。

(ちなみに『REBUILD』、「他人(家族含む)に貸与厳禁」です)

『REBUILD(リビルド)』

 

ですから。

『REBUILD』ユーザーの皆様方!

私のように慣れてきて、若干気になってきていた人も、ご安心ください。
自分ではわからないだけで、バリバリ動いていますよ!

これからもじゃんじゃんお使いくださいね。

 

 

で、そうそう、
『REBOOT』について触れておきたいんですけどね。

このペンはそもそものエネルギーの仕組み的に、
ちょっと自分でわかりにくいんです。

『RELEASE』『RECHARGE』と比べると、
無風…?みたいな感じ、あるんです。

しかしこれも横から見ると
「うわあ…」ていうくらい激し目に効いてるんで、
「そういう仕様」くらいに思っていただいて、
再起動したいときには使ってくださいね。

 

再起動って難しく考えがちだけど、
自分的な切り替えのタイミングで、使うといいよ!

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

 

最後になるけど、
エネルギーデトックスワークも、
自分だけにやっていると知覚がわかりにくくなってたりもするんで、
ぜひセミナーで、ワークのスキルチェックと併せて、
他の人にやって、自分がちゃんと抜けてるのを体感してください。

わかるとワークに対するモチベーションが戻ってきますからねえ。
来週あるよー!逃すな!


エネルギーデトックスワーク1dayセミナー
5月21日(日)10時〜15時+模擬セッション

会場は、東横線綱島駅(神奈川県横浜市)徒歩1分です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です