2回目のイベントも、あざした。

2回目のオンラインイベントでした。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました。

 

どんなイベントやセミナーでもそうなのですが、
参加される方のカラーが毎回違うので、同じ内容になることはなく、
やっているこちらも大変興味深いです。

「参加メンバーって、うまいこと采配されているのだな」と感じます。

『みんなでペンをさす会(仮)』は、ここで一旦おしまいです。

 

ペンを持っている方は、今後もどんどん使っていただいて。
持っていないけど気になっている方は、さらに前向きにご検討いただいて。

ご自身の人生、どんどん進んでいってもらえたら、幸いでございます。

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

『REBUILD(リビルド)』

 

ちなみになんですけど。

先日見事に感染して苦しんでいる最中。
試しにペンをさしたんですが、あんまりでした。わかってたけどいっぺん試したのよ。

(効果は多少あったかもしれんけど、炎症がしんどすぎて自覚が無理)
(結局正解は寝込んで回復することなので、無理やり身体動かせるのもダメ)

 

やっぱりね。熱が下がって多少動けるようになってからの、
エネルギーデトックスワークが効きましたね。
鼻とか口とか下半身とか。粘膜が荒れるんでえ、そのあたり。

 

適材適所ってやつですよ。

BLESS YOU ブレスレット

 

高熱時にデトックスワークすれば…?
そんな余裕、どこにもないわ。無理なものは無理よ。

そこで気力振り絞るんじゃないわよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です