ゴールデンウィークに、うちのペン使わない?

もうすぐゴールデンウィークでございますね。

このタイミングで、
うちの!ペンを!使いませんか!
(『うちのタマ』みたいな言い方すな)

 

「連休に予定たっぷりで忙しい!」
「一応休みだけど、家でやること多過ぎですが…」
「連休などない!仕事仕事仕事だよてやんでい!」

な方には、

【RELEASE】【RECHARGE】がオススメ。

もやもやイライラそわそわグズグズ…をはじめ、
なんとも形容し難い、お疲れ、しんどみ、つらみ…
ひとまず抜きましょ。【RELEASE】で。ペン刺すだけですし。

『RELEASE(リリース)』

 

そしてすかさず【RECHARGE】やっちゃって!

家族サービス、断捨離に大掃除、親戚付き合い、
長距離移動、むしろ連休こそ繁忙期…

エネルギー補給、必要だよねー?
そんな時にサクサクっと【RECHARGE】いいよ。贅沢に使って!

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

 

一方。

どこもかしこも人が増えているから、
連休も家にこもるよ…

そんなあなたには!

【REBOOT】【REBUILD】チャンスでございます。

時間があるときこそ、
深く深く、自分と向き合ってみませんか。
こっちも寝っ転がって刺すだけなので、ぼんやりしながらで大丈夫。

【REBOOT】
って「再起動」なんでしょう?特に何もないけど…と思うかもしれません。

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

けれど。
新年度始まって、大なり小なり周りの環境や人に変化があったのでは?
自分は変わらずとも、家族や職場の人などの影響は少なくないし。
世の中的には何もかも値上がって、なんだかなあなニュースも増えて。

自分が思うよりもずっと、
消耗して身動きが取りにくくなっている、かもしれないから。

気になったらぜひ取り入れてみてほしいのが【REBOOT】です。

 

そしてそして、
すでにいくつかペンを活用いただいて、変化を実感されつつある方には。
真打、【REBUILD】を。

『REBUILD(リビルド)』

【REBUILD】は、

「自分では気づきもしない、記憶にもない、
思いもよらないようなトラウマ、固定観念、思い込み」

にアプローチするんです。

 

前記事の私がまさにそうなんですが、
「なんか罪悪感があって出来なかったことが、今できるようになった」とかね。

「たまにはぱーっとやろうぜ」っていう日を作りましたな話

これ、もし私が「がばっと遣いたいけどできない」って悩んでいたのなら、
もっと早く解消していたはずなのですよ。
自分で解消するテクニックは持っているから。

でも私は、これを問題だと自覚してなかったから、悩んでなかったから。
どうにかしようという発想なんか、ない。

 

ここしばらく、なんとなくその場その場で
「お金の遣い方を変えてみよう」と思いついて試すようになって、
実際変えてみて、「あーこっちが正解なのかー!」と思うようになって…

この段階で、初めて気づいたの。
「前はきっと罪悪感で、できなかったんだな〜自分は」って。

つまり、

(問題が)解消した今だからこそ、そこに問題があったということがわかった。

ということなのよ。

 

しつこいけど、【REBUILD】も刺すだけ!
そんで、そのうちわからんうちに、
私みたいに、何かしら変えたくなって、
気がついたらいろいろ変えちゃってるのよ。

刺すだけなんだけど、エネルギー解放の反動が、それなりにあるので、
心身を休める時間が取りやすい『連休』に取り組むのが、
超絶お勧めってこと。

 

さっきも書いたけど、年度の切り替わりって、
自分はともかく、世の中的には必ず大きく動くから、
何かしら影響は受けてるんですよ。

2023年度、始まって3週間。
消耗したり、慣れるのに必死だったり、考えが揺らいだり、気を遣い過ぎたり。

あなたも私も、お疲れさまなのですよ。

疲れやストレス、我慢が積もり積もっちゃう前に!
今のうちにセルフケアしちゃいましょう。

 

今なら連休に間に合いますから、フルでお使いいただけます。
もちろん、連休中も発送しますので、ぜひぜひ!

『RELEASE(リリース)』

『RECHARGE(リチャージ)』/『REBOOT(リブート)』

『REBUILD(リビルド)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です