【REシリーズ購入前相談】今の状況で、どのペンから買ったらいい?

【REシリーズ】を検討しているクライアントさんからの、

「公私ともに安定&順調です。
さらなる向上をと、一歩は踏み出すものの、エネルギー不足などもあるのか、つい『今困っているわけではないしな…』などと思ってしまい、やる気や行動がついていっていない現状です。
こんな時、どのペンを買ったらいいですか?」

というご相談にお答えしました。

 

私からこの方にオススメしたのは、

「REシリーズ一気買い」

です。

 

なぜならば、

たまった疲れや念には『RELEASEを。
枯渇したエネルギーは『RECHARGE』で。
自分の前進を止めようとする、周囲からのエネルギーへの対策に『REBOOT』
新しいことに適応できる自分自身へ、内面を整えて組み替えるための『REBUILD』を。

この方が今の状況を打破するためには、一気に使った方が良い、と判断したからです。

(このクライアントさんとは長いお付き合いなので、藤咲の提供メニューをよく理解されているというのも大きいです)

 

また、結果も出て、安定してきているということは、ご自身が思いつく限りはなんでもやってきたかと思います。
そして、これまでもずっと必要なコストは払い続け、多大な努力も惜しまなかったことでしょう。

 
そんな人が、

「今よりさらに大きく動いて(変えて)いきたい」

と望むのならば、ひとつではなく、一度に様々な方向にエネルギーを響かせるのが効果的です。

 
さらに、「順番に少しずつ揃えていく」というこれまでの『制限』『枠』を外して、「一度に揃えて使い、最大の効果を狙う」という新たなチャレンジ自体も、有効なアプローチとなるでしょう。

 

…と、お答えしたところ、すぐに一気買いのオーダーをいただきました。さすがの迅速さ。

 
作った私自身は、一気に使うことはできなかったので(それはそう)
このクライアントさんの今後の変化が、とても楽しみです。

 

 

もちろん、『RELEASEから1本ずつ揃えていくのもGOODかつスタンダードなやり方なのです。
慌てず無理せず、自分の状況やコンディションに合わせて、自分のペースで使っていくのが良いのです。

人には人の【RE】シリーズです。

 

ただ、

「割と今安定している」「さらにもっと大きく動きたい」

などと自覚していて、ペンを活用するリソース(お金、時間、体力など)がある程度確保できるのであれば。

『一気買い』というのも、選択肢にいれてみるのがイイと思います。

 

事前に「いまこれこれこういう状況で、こうしたいんですけど〜、このペン買うのどう思います?」ってご相談くだされば、お答えしますわよ〜。

相談メールを送るために、今の自分の状況や気持ちを文章にするっていうのもね、自分の内面整理できていいからね。一石二鳥ね。

ペン型エネルギーグッズ【RE】シリーズ

 

オプションの相談もお気軽に。

【RE】シリーズオプション(追加機能)提供のお知らせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です