【オプション購入前相談】「ダウジングで『RELEASEのみ必要』と出たけども買うべき?」

オプションが気になっているというクライアントさまから

「ダウジングで確認したところ、複数のオプションにおいて「【RELEASE】のみ必要、後は不要」と出たのですが、それでも購入を検討すべき?」

というご相談をいただきました。

 

こちらの記事では、ワーク(練習)として「どれか1本だけ選ぶなら」というお題を出していますが…

ダウジング練習テーマ その1:【REオプション】の要・不要チェック

※実際のオプション購入時には、手持ちのすべてのペンにオプション機能が付与されます
(オプション購入後に別途ペンを追加購入した場合も、機能付与してお送りします)

 

先に答えますとこの場合、

ダウジングで「【RELEASE】のみ必要、後は不要」と出ても、買うこと自体には、何ら問題はありません。

オプションはオンオフ切り替え可能なので、心配ならば最初は【RELEASE】以外はオプションオフで使っていき、自分や潜在意識が慣れたら他のペンでも使う、なんていうことが可能だからです。

 

で、ここからが大事な話なのですが、

オプション未経験の人であれば、その人の潜在意識も「オプション未経験での回答(予想)」を出しているのに過ぎないのです。

 
人間側(顕在意識)と同様、潜在意識側も過去の経験ベースでの判断を下すことが多いし、未知の事に対しての理解が浅かったりする場合も、あるわけです。

何より、藤咲の出しているメニューは基本的に『前代未聞の技術』『前例なし』とかなので…困惑する潜在意識もあるかもしれない…ごめん…

 
なので、こうして私からの回答や追加の説明を聞いた時点で答えが変わることもあるし、何より実際に1度体験したら、より確度のある「要・不要」が返ってくるでしょう。

 

 
…っていう前提を踏まえて。

改めて、なぜ「他は不要なのか」を、さらに掘り下げて質問を作って聞いていくのがいいでしょうね。

「攻め」と「攻めじゃない」ダウジングの違い

で、最終的にはね。
自分が欲しいかそうでないか、ですから。
そこは自分で決めるところです。

 

 

私は、巷には珍しいタイプの(?)提供者なので、
自分の商品を買うのに消極的な人には「買わなくていいですよー!」といいます。

 
だって、買ってもいいし、買わなくてもいいので。その人の選択ですから。

優先度は人それぞれだし、いろんな事情があって、それは私にはわかりきらないので。
無理して買おうとしないでいいんです。

自分が不安な状態で、ダウジングの回答を得ても、「必要」「不要」どっちの答えがきても結局「どうしよう…」となるでしょうし。

自分が乗り気じゃないならお財布は開かない。それでOKです。

 

「買って良いですかね!?」って前のめりで聞いてくれる人には「良いよ良いよ!」って返します。だって、それはもう買う気だから…笑

 
ただ、買う気バリバリでコンタクトいただいた時に限りましては、
もしも、エネルギー的に、とか、その人の流れ的に「今じゃない」「これじゃない」みたいな時は、「違うってよ〜」とアドバイスさせていただくので、そういう意味での無駄買いは防げます。

フゥ〜!良心的〜!

【RE】シリーズオプション(追加機能)提供のお知らせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です