【過去記事】軽くなっていく先のはなし

エネルギーデトックスワークで手放す、「肉体に紐づく」不要なエネルギーとか

【ON】カードで手放す(というか入れない)、「自分がやるべきでないこと」「自分の使命・目的達成への妨げになること」とか

【RE】シリーズのペンで手放す、「肉体に紐づかない」類の不要なエネルギーとか

いろんな角度から要らない荷物を下ろしていくから、その分、身も心も軽くなっていくんですね。

軽い自分なんて、当然慣れていないものですから。
たとえ良くなっていても、慣れていないその状況に、不安な気持ちになってしまうこともあるのよね。

というわけで、過去記事再掲です。

軽くなっていく先のはなし

 

 

デトックスワークの1dayセミナー、12/17(日)にやりまーす。

セミナー参加申込

BLESS YOU ブレスレット

お守りカード『ON』

『RELEASE(リリース)』

『REBUILD(リビルド)』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です